のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ビフォー…お世話になりました

2012年02月12日 | iPhoneです。

全てを撤去!

広いじゃん (((o(*゜▽゜*)o)))

何にもない 家具を置かない
理想的な状態ですねー

このキッチンが、家族が一番くつろぐ所ですよね

食事、お茶、コーヒー、オヤツ
ちびっ子が大好きな…冷蔵庫があるし

キッチンは、家族の心と腹を満たしてくれる…そんな場所ですよね~

ちょっと狭いですが、何とか明るく食べたいですね (o^^o)

今週が、ピークですね~


今日、富士山はステキに見えてます

この時期、山中湖はラッシュなんですよ~

そうです!
ダイヤモンド富士を楽しめます

月曜から天気が悪く、今日はきっともう…駐車場に困るほどでしょう

行きたいのは山々なんですが
日曜日なんで最悪です!

最新の画像もっと見る