のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士山…復習です

2012年02月13日 | iPhoneです。

富士山の撮影ポイントが詳しくないので

以前走った道を、のんびり行きました


ダイヤモンド富士を狙いたかった!
ほんとはね!


ネット友に、電話してみた
お互いに懐かしく、感動でした

少しでも、撮影意欲に刺激し…奮い立たせ…

怠けそうな自分に、気合いを! ってね~ (笑)

寒さ、年齢
色んな事がブレーキになってます

なので、ネット友の声を聞いて、情報と、刺激を頂きました~(⌒▽⌒)

青空と富士山は、やっぱり 素晴らしいね~

本栖湖で、少し焼けた富士山に会えました(((o(*゜▽゜*)o)))

日曜日なので、県外ナンバーの車がいっぱいでした

みなさん、頑張ってましたね

ダイヤモンド富士…撮ってから
岡崎に戻りたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (KEN-SAN)
2012-02-16 21:45:46
「富士山の撮影ポイントが詳しくないので
以前走った道を、のんびり行きました」~山中湖方面からということですか?
山中湖へは学生時代に妻の家族と2人乗りのボートで白さぎを釣りに行きました。
返信する
Unknown (かいママ)
2012-02-18 23:59:41
冬になればよくレビでダイヤモンド富士の話題が
取り上げられますよね
一度で良いからダイヤモンド富士を見てみた~い
芸術的な樹氷 
そんなに寒いいんや~

今週末は荷物の引き上げに岡崎かな・・・
返信する