のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

クロス 決めなきゃ!

2012年02月09日 | iPhoneです。
トイレのクロス 天井 そして、床
明日の打ち合わせで 決まる!
何度も、カタログとにらめっこ!
悩むな~

キッチンの床 一応、決めたよ!
しかし、不安だな~

オーダーしてしまえば…もう 腹をくくれる

サンプルが多すぎる (笑)


キッチンは、かなり高額になってしまった
システムキッチンって 凄いね!

床のリフォームだけの積りが…

見栄を張った積りじゃないけど
追加が出てしまった

リフォームって…ヤバイね~

キリがない状態っすよ~

30年前に建てた家だから
壁も汚ないし
気にし出したら、キリがない

ビフォー アフター
例のテレビ番組の刺激は大きいね~

我が家のリフォームは、まだ続きそうです


息子は、大型テレビを買い
その上を買いたがる…ダンナ
親子って…競争するの?
息子に負けたくないらしく
52インチのテレビを欲しがってる
笑える~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォーム。 (yuya8001)
2012-02-10 09:40:33
確かにお金と時間をかければ大がかりに
なりますよね。
とはいえ今はリフォームが花盛りで。

これからテレビの前にいる時間が多くなる
旦那さんはおそらく妥協しないで、大型サイズ
を購入されるのではないでしょうか?
だからぴえろさんも妥協せずに、キッチンを(笑)

うちでも年金暮らしのカミさんのオヤジが
朝から晩までテレビの前を占拠しています。
返信する
おはよう (マリンママ)
2012-02-11 05:41:26
始まったのねリフォーム
岡崎から引越しかぁちょっと遠くになってしまうな
リフォームは確かにきりがないですよ・・頑張ってね
返信する
Unknown (かいママ)
2012-02-12 00:01:30
ホント見本帳って沢山ありすぎて悩むよね
それに小さいのでイメージもわかないし
でも悩んでいる時も楽しいものよね

今家の中は開けっ放しで風がヒューヒューでしょうけど
風邪を引かないように身体に気をつけて
完成が楽しみね
返信する