のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ブログって・・・・

2007年05月15日 | 勝手な独り言

こうしてブログから仲間が増えていき
毎日逢っている職場の仲間や仲良しのお友達とは違った・・そんなブログ友

あまり友達には話した事がありませんが・・・
何だか パソコンの中だけかもしれない・・・が
オフ会まで開催して パソコンの中だけではなくなりました

うまく説明できませんが
こうしたブログの仲間が とっても大切です
オフ会にまで盛り上がったのは なぜ  

オンラインでも 気が合う・・・ってのが 不思議と分かる
オフラインでも まったく違和感がなく 楽しめた
(*-゛-)ウーン・・ これって 素晴らしい 

娘はネットに興味がなく まったく理解できないらし
ちょっと 心外な事を言われ 私は 反論した
理解はして貰えないかもしれませんが 私の気持ちは分かってもらった

ネットは情報だけ・・・っと 娘は思っているのかもしれない

でも、私は このパソコンが開けなくなったら つまらないなぁ~ って思います
単純な言い方で アホみたいですけど
本音です 

私は たくさん助けてもらったり 感動をもらったり 色んな経験をした
ですから いつまでも 続けていきたい・・・
そして みなさんと つながっていたい っと

これからも 楽しい交流をしていきたいと思ってます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく。 (yuya8001)
2007-05-16 10:17:18
おじゃましております。
「いつもいつも身近にいてくれるような・・そんな人です」まだ一度もお会いしたことがないのに、褒めて?いただいて光栄です。

自分もまだこの世界に入って日が浅いのですが、多くの方から勇気付けられ、元気をもらい、悩みを聞いてもらったり、グチをこぼしたりしています。
顔も名前も声も知らないのに・・・
でもこうして繋がっていることって、ひとつの財産だなって感じてます。
この年齢になるとなかなか友人って作れませんから
返信する
納得 (qld)
2007-05-16 13:28:47
オフ会やったものしかわからんね!
またやろうね、たのしみにしてるよぉ
返信する
拍手 (kenM)
2007-05-16 17:36:00
私も続けていきたいです(笑)
返信する
yuyaさんへ (ぴえろ)
2007-05-16 23:33:01
あちらこちらでのコメントを見ていても
そんな感じに思えるのです
こうしてマークが増えていく事が嬉しいです
今後も よろしくです

まったく知らない人とこのように友達になれるなんて
素晴らしいブログですね~~
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2007-05-16 23:35:25
ほんとに実現できた事に今・・・まだ感動があります
またやろうね~!! って
年に一度の七夕様みたい??
是非是非 そう願いたいものです
返信する
kenMさんへ (ぴえろ)
2007-05-16 23:37:22
いつまでも つながっていたいものです
ネットは距離は関係ないみたいですね~
素晴らしい交流です
今後もよろしくです
返信する