のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

2007年05月16日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

夕方・・・孫とたわむれていて
倒立を教えてあげようと・・・・おいしょ  っと
『見てな~~ ここに手をついて 足をポ~ン って』 などど・・
言っていたら
(*/∇\*)キャ (>o<")イタイ
足を下ろす時 出っ張っていたおもちゃの箱に 思いっきり足が当たった

激痛   

動きが止まった 
痛くって しゃべる事も 動く事もできない
数分 寝っ転がったまま  

やっと歩き始め その後 夕飯を・・・
息子に説明して (# ̄З ̄) ブツブツ  笑われて (_ _。)・・・シュン
『湿布しといた方がいいよ~』 

その後 だんだん腫れてきて すごい違和感が・・・
骨に異常がなければいいんだけど・・・
ただの打撲なら いいんだけど・・・

私の身体は ちょい  に近い状態なので 足に負担が大きい

    明日は会社の慰安旅行なのでありますぅ  
この足で歩けるだろうか 
靴が履けるだろうか 

あぁぁ もう ほんとやだね~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

『あ~た そんな事孫に教える方が 無理なのよ~』・・・っと 天からの声が聞こえる

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。 (yuya8001)
2007-05-16 16:23:13
それは災難でしたね。

自分では大丈夫と思っても・・・。
いろいろとありますからね。
自分も土・日曜日に自転車に乗ったときの・・・。

明日からの慰安旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ
すばらしい写真、お待ちしてまぁ~す
返信する
えっ、ほんまに。 (kenM)
2007-05-16 17:33:06
お久しぶりでございます。
げっ、大丈夫ですか?
慰安旅行、支障なくいけたらいいのになあ。

無理しないようにね♪
返信する
あ‘~~痛そう!! (むつ)
2007-05-16 19:04:01
>痛くって しゃべる事も 動く事もできない

それ分かります
私もひとりの時はあまり怪我しないんだけど・・孫と遊んでいるといろいろやっちゃいます。
一番痛かったのは鬼ごっこしていて柱に足の小指をぶつけた時です・・もう声も出ない・・息も出来ないくらい痛かったです
さっきまで楽しく遊んでいたのに・・そこで終わりそれも悲しい~。しばらく治りませんでした。

それよりぴえろさん。足大丈夫ですか?歩けそうですか?明日が心配です!
痛み引いてもしばらくはシップしておいた方がいいですよ

うぅ~あの痛さを思い出してしまいました~。
痛~っ!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-05-16 22:06:13
ぴえろさんは倒立ができるんだ。すごいわ~
それをお孫ちゃんにやって見せようとしたのに
痛い!ってことになっちゃったのねぇ
大丈夫ですかぁ~?
朝までに腫れが引くといいわね。
大丈夫きっと慰安旅行には行けるわ、お大事に。
返信する
yuyaさんへ (ぴえろ)
2007-05-16 23:42:46
ほんと! 大人気ない・・・っつうか
みっともないような事をしてしまいました

日帰りでしたけど 一応 慰安旅行には行ってきました
まぁ たどたどしい足取りです
『足・・・どうしたのぉ~~』っと
あちこちから 質問攻めです

恥ずかしいけど・・・やっぱり痛いのよね~
返信する
kenMさんへ (ぴえろ)
2007-05-16 23:45:21
マジ 痛いわ!!
足の指とその回りが内出血して 変色している

明日は病院に行ったほうがいいかな~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-05-17 00:00:49
むつさんと同じよう名状態です
足の薬指です
もう変色していて・・どうしよう~~!!
明日の仕事は 辛いわぁ~

とんでもない事はしない事ですね~
肝に銘じて!!
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-05-17 00:03:14
私は 倒立なんてできないよ~~
教えただけなのよ~~
形だけね!!

まぁ 見事に失敗したわけですが・・・

一応 熱が出たわけでもないので・・
ヒックヒックしながら 歩いてました(笑)
それより 明日の仕事の方が 困ります
返信する