のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

9月スタート

2008年09月01日 | 日記

朝だけ咲いてくれるお花をお届けします

昼ごろには もうお花は閉じてしまいます

マクロ遊びをしてみました

朝の散歩で見かける雑草ですが

      昼には もう見る事ができません

こちらも 朝だけですね~

 

背丈の伸びた ツユクサが こちらを向いて  撮って~ っと言ってました

 

よく見ると 酸性雨のあとが分かりました

 

この撮影にも 汗だく 

朝から猛暑なのでありました


この9月は 暑い日が多い っとの予報でしたね 

気持ちは 秋に突入してきたんですが

          どうも この気温には 倒れそうです

  どうか みなさんも体調を壊しませんように d(^-^)ネ!

 

 

 


最新の画像もっと見る