のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

牛乳パックのイス

2015年12月14日 | iPhoneです。


コツコツと貯めた牛乳パックで

エコなイスを作りましたよ~


主人のGパンを使い、思い出も一緒にしてしまいました

真ん中のイスは

出来たてホヤホヤなんですよ

息子の家にプレゼントします

先日、お嫁ちゃんに使うか確認したら

使いたい

って言われたので、今までの弱点を補う様に

頑丈に作りましたよ~

大きな孫が座っても…耐えられます


実は、亡き夫のシャツとGパンを使ったので

お父さんの存在感たっぷりに仕上がってます

笑っちゃうだろうね~


今月末、三回忌をやります

こんな風に 何かリメイク出来たら捨てなくていいよね~


また、何か考えようかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛乳パックで (だんだん)
2015-12-15 16:11:21
私も二つ作りました。孫の為に~は同じですね♪

竹芝桟橋からの記事に驚いて、あの日に早速コメントしたんです!
遠方へ行かれた感想は、如何でしたか?
個人旅行だったので、到着したお昼と帰る日のお昼は、島寿司で戴きました。
サワラなど白身の魚に、カラシをつけて食べるユニークなものです。
美味しかった~

まだ続きがあるので、楽しみに拝見しますね
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2015-12-15 23:06:47
大した記事ではないのですが
スマホで 簡単にアップしてしまいました

小笠原の旅の写真を整理しまして
これから 旅の続きを書こうと思います

だんだんさんも 小笠原に行ってきたんですね~
船は 一便で往復しているので
連れてきてもらった船で 東京に戻るんですよね~
返信する