のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

庭のお花

2006年05月12日 | 日記

庭に咲いた花を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
カメラに触れたい・・・
そんな思いから 庭の花を探す
最近 出かけてないなぁ~
・・・って言うか 毎日雨降り~
雨の日の写真って ないなぁ~
やっぱり 出かけて撮ろう・・って 景色だったりするからね
今日は雨は降らなかったけど・・ 雲が広がって
重そうに雲が・・・

この花は 先日 ある人のHPで名前が分った
シラーカンパニュラータ っと言うそうです
長い名前ですねぇ~ 覚えられない

だから・・・シラン ↓



だじゃれ・・・・で
(・-・)・・・ん? 分りました

このつつじは もう20年以上も前に 頂いた物だ
つつじに詳しい人は 分るかもしれませんが・・・
珍しい物らしいです
この花・・・とっても長く咲いているんです
天城のつつじです

マイズルソウが満開です
そろそろ 終わりかな・・・

こんな風に 庭に出て (-p■)q☆パシャッパシャ☆
出かけたいなぁ~~


最新の画像もっと見る