のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

沼津市 蓮興寺

2006年07月03日 | ある風景・・・

ローカル新聞 『富士ニュース』を購読している

7月1日に載っていた
ハスの花可憐に

このような情報が載せられている
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
待ってました
そろそろ ハスの花が咲く頃だろうなぁ~っとね

住職さんの写真とハスの花が載ってます 
今度の休みに行ってみようかなぁ~
ハスの花は早朝に咲くらしい

以前 何年前かに行って写真を撮った事がある
でも 今度はもっとゆっくり しっかり撮りたい 
何種類かのハスの花の説明が書いてあります
なので・・・どのハスか しっかり見てきたい 
(*'▽'*)わぁ♪
楽しみぃ~~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮興寺? (ビオラ)
2006-07-04 13:20:51
沼津の蓮興寺ですって?

地元なのに知りません~

トウダイモトクラシですねぇ

私のウォーキングコースに蓮池があるんだけれど

朝6時ごろ花は開いていなかったですよ。

余り早くても開かないのかしら?何時頃開くのかなあ
返信する
蓮興寺は・・ (ぴえろ)
2006-07-04 22:08:42
根方街道沿いにあります

うまく説明できませんが・・

私立病院より富士寄りかしら・・

(*-゛-)ウーン・・ 

ごめんなさいね~



根方街道に詳しい人がいたら

教えてもらってください



一緒に行けるといいんだけどね~

(^ー^* )フフ♪

返信する