のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

のどかです

2010年02月26日 | 岡崎の様子

バンクーバーオリンピックの花型 女子フィギア フリープログラム

贅沢に テレビ観戦しんがら ブログ更新です 

だって 目が離せないもんね~

 

日本中が注目してますからね~

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

 

さて・・・昨日 ルークと散歩の時 ちょっと気合をいれて カメラを持って行きました

何か 撮れるかも~    っと 期待してました~

 

しかし ヌートリアにも 会えません

そして 凄い期待していた イタチの巣穴を ジロジロっと 見つめ・・・・

しかし  何も ありません

 

 

亀さん あったかいので  甲羅干しですかね~ 

 

 

カモさんも  なぁ~んにも してましぇ~~~ん 

 

カワセミは しばらく  見てませんね~    どこに 行ったんだろう 

 

こうして 極普通に ルークの散歩は 終わろうとしてます

 

ブログ仲間のコメントから 

私の見た生き物・・・・イタチらしい   やっぱり

ネットで調べたりしたんですが  テンとは かなり顔が違い イタチって 可愛いですよ~

 

 

散歩が終わり  家に入る道路で リードを外してあげます

すると 猛スピードで ダッシュしていきます 

 

そうして 私は の~びりと 階段を昇ろうとすると

 

 

こんな感じで 私を待ってます

私の姿を見ると 安心して  玄関のドアの前で ピョンピョン 跳ねて待ってます

 

 

 

今日は あいにくの   ですね~

しかし ここ数日 ポカポカ陽気です

このまま 春になるんだろうか~  なんてね~ 

しかし 3月には 思わぬ 雪が降ったりしますし  また 寒くなるんでしょうね

 

先日 霞がかかったような 空・・・・

夕日が お月さんのように 見えました 

ね~  

 

 

明日の土曜日・・・友人から チャリティーコンサートのチケットを戴きました

盲目のピアニスト・・・・辻井伸行さんのコンサートです

素晴らしい演奏を聴いてきますね~

 

 

そして 富士山が見えていたら・・・・

最終 500系  撮りたいと思ってます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (koba♪)
2010-02-26 18:34:53
夕日を撮ろうとカメラを向けても
思うように撮れません
どう思ってものせいです

>バァバになる事も 覚悟してくださいね
 全く覚悟できません!笑
返信する
ぜひ (KA-SAN)
2010-02-26 21:32:09
新幹線&富士山
期待しています
返信する
Unknown (かいママ)
2010-02-26 22:57:44
ルーク君元気そうで良かった
子供じゃないけど病気になるとやっぱり
イタズラしていても元気が一番と思よね

私も真央ちゃん大好きなので今日はテレビに
かじりついてました
しかーしキムヨナ強し
男子も女子も参加選手全員が入賞するなんて
日本選手すばらしいーー 

いつだったかテレビでぴえろさんのような
Drイエローのファンの女性が言ってましたが
イエローに遭遇するのは難しいのですね
ぴえろさんのブログでよく見せて貰っていたので
つくづく有り難いものだと思ったものでした
やっぱり新幹線のバックはが最高
楽しみにしています
返信する
ルーク君・・・マッチョに見える! (姫まま)
2010-02-26 23:51:30
アハハハ、何もありません・・・なんて!
カメさんが、いるじゃありませんかぁ。なかなか野生のカメさんは、いないですよ。
ピエロさんの、撮りたいものが無かったってことかな。
ルーク君、なかなかのイケメンだし・・・結構マッチョだね。それに頼もしいお顔だこと。
甘ちゃんで、子供っぽいお顔だと思っていたよ。
ピエロさんの事を、チャンと守ってくれそうだよ!
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-02-27 15:51:23
謎の生物はイタチなのでしょうかね?!
また巡り会えるといいですね。でも、猛獣に狙われてると思い、出てこられないかも。

辻井さんのコンサート、いいなぁ~。
沢山楽しんできてくださいね。
喜び勇んで、会場でトリプルアクセル決めないように!!
ライブレポもお願いします。
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2010-02-27 20:50:13
朝日は 家から見えないんだけど
夕日はいつも見れるので
こんな夕日は珍しいですよね~
マジ お月さんみたいでしょ~!!

まぁ 時が解決しますけど・・・・バァバになるのも!
喜ばしいことなので 悲観しないように!
我が子を抱っこする時と 違う・・・妙な感じです
そして 我が子と比べます(何でだろう?)
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2010-02-27 20:52:02
雨が降ってきました
思うようにはいかないようですね~
明日は イエローと500系っと 喜ばしい撮影ができるかな~って思っていたんですけどね~
残念です
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2010-02-27 20:57:20
ルークは あまり病気をしないので いつも油断してます
元気が一番ですよ~
しゃべってくれないし・・・・

女子フィギア 頑張りましたね~
涙の真央ちゃんをみていられませんでした
銀メダル おめでとう!! ですね
日本選手 みんな健闘しましたね

ドクターイエロー  お天気が気になったり
こちらにいれば 富士山が見えるか見えないか!
ほんとに 気になるものです
しかし 雨には どうにもなりませんね~
返信する
姫ママさんへ (ぴえろ)
2010-02-27 21:01:39
カメラを持って散歩に出て
何も撮らないのも悔しいし・・・・
そんな訳で カメさんに登場してもらいました
冬眠してないのかな~
こんなに暖かければ 出てきますよね~
写真を撮ろうとすると ルークはお座りして待ってます
お利口さんです
イタチ・・・・会えませんでした~
残念!!
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-02-27 21:32:52
イタチ
怖がってるのかな~
私は 正義の味方です!!ょ
心配しないで でてらっしゃ~い

辻井さんのピアノ 素晴らしかったです
目を閉じ 聴いていました

返信する