のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士山見えた v(。・・。)イエッ♪

2006年09月16日 | 富士山

カメラを持って出勤した
滅多に無いことなんだけど・・・たまたまです
通勤途上なので のんびりと撮ってる暇はありません
したがって 車の中から横着しながら撮りました 
もともと海抜のある所に住んでいるので 裾野から撮れません
これが 海の方から撮っていれば この怪しい雲も絵になるかもしれません

しか~しぃ 空気が澄んできましたね 
富士山の稜線がくっきりとしてます
こんな富士山を撮ってる私は 何でしょう 
ブログに載せるような写真ではないのですが・・・
失礼しました   

カメラを持っていると 撮りたい心境にかられます 

そんなわけで 帰りにも撮ったりしてね 

どなたかの畑で ちょっと撮影させてもらいました

もうコスモスなんて 当たり前のような花ですが・・・
撮影は楽しかった 

蕎麦の花でしょうか   小さな可愛い花です

コムラサキでしたか  色づき始めましたねぇ

何の木か分からないんですが・・紫の小さな花が集まっています

その後ろの チビのひまわりのような・・・
まったく 花の名前が 書けません 

黄色は目立ち 目に留まります

そろそろ お彼岸が近くなってきました
あちらこちらに・・・彼岸花

不思議な花ですねぇ
そうして 

白い彼岸花 

ひっそりと咲いてました

欲張って 花をたくさん撮りましたが・・・
私は 風景を撮りたいなぁ~ って 思っています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな全然事ないです! (mark)
2006-09-16 18:11:30
とってもバランスの取れたお見事な富士山の写真ですね

清清しい空気が伝わってきました。



通勤途上で?こんな写真が撮れるのですかぁ!?

やはり羨ましい!環境ですね。



花も色々な種類が見られて楽しいですヽ(^。^)ノ



私も通勤途中で車から撮っていた事があるので、同じことする人がいて何だか嬉しいです
返信する
単なる おばさん! (ぴえろ)
2006-09-16 19:03:17
欲張りな 写真好きな (o¬ω¬o)アヤシイ おばさん



たくさん蚊に食われながらの撮影(笑)

帰ってきて 『キンカン』を塗りまくり  



彼岸花を撮ってる時は ぶったたきました

あのシマシマ模様の蚊め~~~

返信する
羨ましいなぁ~~ (むつ)
2006-09-16 23:12:05
>ブログに載せる写真でない・・なんてとんでもない



富士山を見れない私にはこの富士山がまた素敵なんです

ぴえろさんのお陰でいろんな富士山が見れるから・・ん~~幸せ



花すごく綺麗に撮れてますね{/heartss_pink/色が鮮やか
返信する
そちらも今日は晴れましたね。 (チャベス)
2006-09-16 23:27:46
いいですね。雲の間から垣間見える富士山。私も山梨に赴任して最初に見た富士山がこんな感じで(もっと間近でしたが)、その雄大さに相当感動したのを思い出します。
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-09-17 18:41:06
富士山はやっぱり私も大好き

いつでも眺めていたい 



なかなかいいチャンスに巡り合わないけど・・

頑張って 撮りま~~す 



こうして 褒めてもらえると 頭にのるσ(・・*)アタシ



素敵な富士山を撮り続けている人に・・・

こんなんでどうする~~ っとお叱りを受けそうです 

めげずに頑張る 
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-09-17 18:43:27
富士山は本当にファンが多くって

これから 紅葉と富士山で河口湖あたりは

三脚が立ち並びます

いい日と休日が重なれば (o^-')b グッ!



山梨方面に出かけたいなぁ~
返信する