のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

1リットルの涙・・・って

2005年11月29日 | 勝手な独り言

マジ 身近に感じるドラマだ

急に障害者になった複雑な心境を・・・
言葉にしてくれた彼女は 色んな事を教えてくれた
病気になって 目の前が真っ暗になり・・・
どうやったら自分と向き合えるのか?
病気を恨んだり 今まで出来た事ができなくなり・・・
悩み 苦しみ 絶望していく
そうして 周りのあたたかな家族や友達のことを考えられるようになり
これからの事に 少しの光りを感じ始め
病気と闘いながら 目標を持って生きていく

息子も急に障害者になったわけですが
この衝撃的な事実をどう受け止めたのか・・・
息子の口からは はっきり聞いた事がありません
でも、色んな壁を乗り越えてきました

あのドラマでの彼女の演技は やっぱり心打たれました
我が家も 同じような体験をしましたが
綺麗事ではなく もっともっとドロドロしたものもありました
ただ、切実な思いです


最新の画像もっと見る