のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム拝見 (じさま)
2005-12-06 09:16:30
ホーチミン懐かしく見させて貰ったよ。

相変わらずバイクの洪水みたいですね。

市役所前の広場付近に泊ったけど、夜通し騒音が聞こえてました。



南国はいいなあ。果物も美味しいし・・・。

※マンゴスチン?ランブータンの間違いかもね。

 マンゴスチン椿の実に似ている。
返信する
あらぁ~ (ぴえろ)
2005-12-06 23:09:27
そうそう!!

ランブータンでしたぁ~~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

間違えちゃいましたぁ~~

壁|▽//)ゝテレテレ



市役所は立派なフランス風の建築ですよねぇ

まったく これが?

っとか ここに人が住んでるの?

そんな格段の差が気になりました



私たちは ドンコイ通りの近くに泊まりましたよ~



まったく バイクの隙間を歩くんですものねぇ

めちゃくちゃで 私だったら運転できません!!
返信する