のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (クッキング こめぞう)
2009-09-18 23:03:35
ピエロさん
たっぷりの富士山とても感動しました。まとめられたのを見るのはいつもとは違った趣がありますね。たくさんの富士山をありがとうございました。
返信する
Unknown (かいママ)
2009-09-18 23:31:11
富士山堪能させて頂きました
やっぱりDrイエローと富士山は最高
河口湖の花火もとってもキレイでした
これからぴえろさんのブログで見られないのは
寂しいけれど
新しい土地での写真も楽しみにしています
返信する
時の経つのも忘れて、見入っていますよ! (tanimoto)
2009-09-19 00:06:11
すっごぉ~い!
こんなに、いろいろな富士山を見せて貰えるなんて、夢のようですよ。
何時も云っている事ですが・・・ぴえろさんの写真は、
スケールが違いますね。見ていてドキドキする!
どの富士山も、その時その時の感動があります。
小さい事で、悩んでいられないねぇ・・・。
ルークちゃんが登場も、嬉しかったです。

ぴえろさん、ありがとう。お友達になれて良かった!
返信する
感動! (jimmy)
2009-09-19 04:34:33
一度に、いろんな 年間の富士が 見れた事に感動させられました。
ぴえろさまの 思い出 との 力作に感動しながら見てると、思わず声が出ちゃいました。

ぴえろさまに会えなかったら、
こんな富士山にも会えなかったと、思います。

富士と言ったら、ぴえろさん!って思い出すでしょうね(笑)

これからもいろんな思い出作って見せてくださいね。
楽しみに待ってます。
返信する
いや~ (KA-SAN)
2009-09-19 07:11:50
見事な富士山の写真。
素晴らしいです。
さすが富士山、
いや、ぴえろさんの素晴らしい技術。

こちらでは、三ヶ根山からの三河湾が絶景ですよ。ぜひ、「矢作川を渡るドクターイエロー」と「三河湾の四季」を撮ってください。もちろん、今までどおりに富士山も。

噴水のある川は、矢作川の支流乙川(菅生川)
で、岡崎公園(岡崎城)の南側を流れる川です。桜の季節が最高かな。
返信する
クッキング こめぞうさんへ (ぴえろ)
2009-09-19 23:00:04
富士山を撮るのは 本当に楽しいです
いつまでも 眺めていたいなぁ~ってね
見てくださって ありがとうございました
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-09-19 23:05:10
河口湖での夜景 そして花火
これは 初めての挑戦でした
寒さと 花火の撮影で 身体がガッチガチになりました
あんなにショボイ花火になってしまいましたが
私のあの時の気持ちは 今でも鮮明に思い出せます
プロ級の人の横で指導されながら撮りました
なのに あんなもんでしたよ~
富士山が写っているので OKにしました

少しの間 愛知の風景を写したいと思います
富士に行ったら 富士山が見えるといいな~
都合よく いけばいいんだけどね~
返信する
tanimotoさんへ (ぴえろ)
2009-09-19 23:09:53
強引に こちらに連れて来てしまいました
感動を伝えられて嬉しいです
富士山を間近で見てない人にとって 各地からの富士山は色んな表情がある事が分かると思います

夏の間は 富士山は隠れています
ぼんやりと見えたりする程度です
やっぱり 雪のかぶった富士山は魅力的です
これから 少しずつ雪が積もるでしょうね
楽しみですが ネットで楽しみますね

長時間 見てくれてありがとうございました
あれから もう少し 画像を追加しちゃいました(笑)
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-09-19 23:15:55
富士山は 撮るのも見るのも楽しいです
私の富士山より 素晴らしい富士山を撮る人はたくさんいます
私は素人ですからね~
でも 楽しく撮る事が一番です

今度は 愛知からの発信になりますので よろしくお願いします

見てくれて ありがとうございました
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-09-19 23:20:04
これから 色んな情報を教えてもらうとありがたいですね~
ちょっと ネットで色々検索してみましたが
まったく 位置関係が分かりません
これから 探検が始まりますね~

矢作川からの 風景・・・・イエロー撮れるかな~
まったくイエローの日程が分かりません
毎日通えば 撮れますね
今度は 富士山のご機嫌を伺わなくてもいいんで 楽ですね~(笑)
ただ どこで撮るかが ポイント探しです
桜の時期が楽しみになってきました

宜しくです
返信する