のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

行ってきました・・・長野です

2007年02月15日 | ある風景・・・

白鳥さんですよ~~

ついに撮りたいと思っていた・・・白鳥 
とうとう 撮る事ができました

可愛い顔をした 白鳥

これから どうやってしようか 悩みます
まだ 画像を色々整理してないのよねぇ~~

もう少し待ってね~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (ほっくんパパ)
2007-02-15 22:35:30
ぴえろさん、待ってるから続き早くね~。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-02-15 23:00:07
素早い 覗き・・

ちょいと確認に来たんだけど

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ってね
パパしゃん 早いのねぇ~~

待っててくりくり~~
返信する
諏訪湖辺りかな? (じさま)
2007-02-16 16:53:56
白鳥沢山撮れましたか、楽しみにしてます。
返信する
待ってました (KA-SAN)
2007-02-16 21:09:25
富士山もいいけど、冬の白鳥も絵になるよね。日本の冬を白鳥さんが堪能している姿撮れているかな。楽しみ、楽しみ!
返信する
近くにぃ (く~)
2007-02-16 22:53:59
 来られたんですねぇ

  信州  ちゃびぃでしょぉ^O^


  今朝は 久々に 雪 積もりました
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-02-16 23:31:54
いつも じさまは白鳥さんが撮れるから
羨ましいなぁ~~ ってね

しっかりと防寒したつもりですが 寒かったなぁ~

白鳥さんを撮るのは初めてで 必死でした(笑)
返信する
KAーSANへ (ぴえろ)
2007-02-16 23:35:00
長野は素材がいっぱいですよね
やっぱり 静岡に無い・・・雪
これが一番の違いです

でもね・・・
前日の嵐で すっかり雪が溶けてしまったようです
これも暖冬なんですよねぇ

これから 福寿草を紹介したいのですが・・
『2日前に来ればよかったねぇ~ 雪があったよ~』
そう言われてしまいました
o( _ _ )o~† パタッ
返信する
く~さんへ (ぴえろ)
2007-02-16 23:37:10
く~さんちのご近所だったんでしょうかねぇ~
犀川です

でも いつも撮影されている人は
『今日はまだあったかいよ~ いつもシャッターを切るのに指が動かないよ~』
そう言ってましたから~

帰るときには 突風で マジ寒かったよ
返信する