のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

食べたら、運動だね

2007年02月09日 | iPhoneです。
これは、何年か前にオーストラリアで買った物です
ずっと閉まってあったのを出してきて、空気を入れました(〃▽〃)
これに座っているだけでも腹筋の運動になります
背中を伸ばしたり、お腹を乗っけてリラックスしたり
腰痛にもいいかしらね~!!

でも、かなりでかいので邪魔になりそう(>_<。)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-02-09 13:59:08
いぼいぼが付いたバランスボールでクリクリしたら
気持ちよさそう
これは使わなくなったら空気を抜いちゃえばいいけれど
私はロデオボーイを買ったときわぁ、デカイ!
これって、飽きてしまったらどうしましょうと
まっさきに思ってしまいました
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-02-09 14:50:30
ロディオボーイはいつも欲しいなぁ~~なんて眺めてますよ

やっぱり居間に置かないと使わなくなりそうだし…

広い居間じゃないし…

まぁビオラさんがおっしゃる通り、使わなくなったら空気を抜いちゃいますからね~(笑)

だから…使います!(笑)
返信する
家の居間にもいますよ。コイツ。 (ほっくんパパ)
2007-02-09 23:05:32
つい最近、友達のブログでも話題にあがってて、同じ事を言ってしまいますが...このボールを使ってイナバウワーをしたら、後頭部を強く打ちました。空気抜くのも面倒だし、そのまま居間の真ん中に居座るコイツ。はっきり言って、邪魔なんですけど...

そのうち、部長も頭を打ちますよ。
返信する
もう使ってません。 (むつ)
2007-02-09 23:07:44
私はイボイボが付いていないのを買いましたが・・・3日坊主でしばらく部屋の隅に寂しく転がっていました。
また気が向いたら使おうと空気は抜いてありませんが・・
今では部屋からも追い出され、誰からも見えない廊下に・・・

でもイボイボ付いたの滑らなくてよさそうだなぁ~。
・・って思っただけです。
もう買いません
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-02-09 23:47:26
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱり みんな邪魔にしてるんだぁ~~

実は・・・
一度 しまったんですよ~

ところが・・・
あの KARADA・・・・
やばいです

σ(-_-)ワタシ 体脂肪が・・・

気休めでも やらねば  
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-02-09 23:49:46
こちらも     

そうだ

私が これを使って 体力

頑張らねば 
返信する
これ。 (チャベス)
2007-02-10 23:28:13
いつも肩こりで悩んでいる妻にちょうどいいかも
しれませんね。今度勧めてみようかな。
でも、やり続けないと意味ないし、やらないと、
皆さん言うようにただ邪魔なだけだし…。やっぱ
やめようかな。
返信する
僕も (ゲン)
2007-02-11 01:08:49
イボイボなしのヤツを持ってますけど、常用しているってぇワケではありません。でも、僕の部屋で存在感だけはしっかり示しています。
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2007-02-12 02:59:39
孫がおもしろがっています
一緒に座って
 
ポヨ~~ン
ポヨ~~ン

こんな感じですかねぇ~

子どもは飽きないのか ずっとやりたがる
返信する
ゲンさんへ (ぴえろ)
2007-02-12 03:01:41
持ってる家庭が多いようで・・
ちょっと興味を引くようなものなんですね~
って σ(o^_^o)も・・

今のところ・・・毎日使ってますが
返信する