のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士サファリパーク

2012年08月31日 | iPhoneです。
夏休みに、色んな所に連れて行かれなかった…と

急に、早く仕事が終わったので

ナイトサファリに行こう~って事になりました


車で2~30分と言う

ホント…ビックリする程 近い!

なのに…何十年ぶりかなぁ~ あはは~


孫達と楽しんで来ますね~

以外と人が多くて…驚きました

夏休みに…最後なのかな?

もう、孫は登校してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2012-08-31 23:23:42
うちの方でも今週の月曜日から二学期が始まったようです
全国的に今年は新学期が早いの?
子供達にすれば夏休みが少なくで尊した気分でしょうね

このバスはカバさん?
うちが行った時はライオンさんに乗ったわ
サファリパークも子供がいなければ行く事ないよね

↓もう落花生が店頭に並んでるの? 早いねぇ
我が家のプランターの落花生は一週間ほど前やっと花が咲いたばかりなのに
この分なら収穫は10月かな
実がつけば良いけど・・・
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2012-09-02 00:23:38
ここから ほんとに近い サファリパーク!
しかし・・・・ムコさん 初めてのサファリでした~
カバさんのバスの前で 記念に! と 写真を撮りましたが
バスに乗らず マイカーで入りました
マイカーで正解でした!
楓がいたので 母乳を飲んだり ぐずったり・・・
やっぱり やりたい放題だったので よかったです
止まりたい所で しっかり見学したり

しかし、思ったより 迫力がなかったな~ 残念!

子供たちが小さい頃 行った時
ダチョウが 近づいてきて 窓ガラスを ツンツン ってね~

しかし あんなに暑かった日中なのに
今は 肌寒いです
サファリパークは 涼しいから 寒いに 近づいてましたよ~
あちらこちらで 寒い! の声が聞こえました
昨日は 会的なサファリでした

落花生を作ってるんですか~?
楽しみですね
今日は 知り合いから たくさん頂きました
息子たちにも 分けてあげました
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-09-02 14:26:10
富士サファリパーク、近くなのにまだ一度も行ったことがありません
今度孫が来たら行ってみようかしら
あまり迫力あるのは怖いけれど・・・
塩茹でで食べるラッカセイは良いおつまみになりますね
やめられない止まらないで食べ過ぎてしまうのが困りものです
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2012-09-02 21:57:12
こんばんわ~
しかし・・・・ビオラさんの実家から近い
三津シーパラダイスなどは いかがですか?
子供が小さい頃 行きましたよ~

ここって 観光地ですよね~
サファリパークは 5月の連休など 大渋滞ですからね~
本当に 普通に困る事がありますよね

是非 お孫さんと行って下さい
檻の中のライオンより 楽しいですよ~

ちなみに うちのムコさんも 初めて行きました
とても 楽しんでましたよ~
返信する