のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

スマートフォンから

2012年09月11日 | 富士山


昨日は、久しぶりに素晴らしい富士山と過ごしました

今朝の新聞に、その場に居合わせた私でした
新聞記事は、蕎麦の花がメインです
当たり前ですね

私たちは、蕎麦の花と富士山…そして 素晴らしい雲…が 主役でした

蕎麦の花は 見事…そして、見頃でした

これから、詳しい記事をパソコンでUPします

iPhoneのアプリから、どのように仕上がるか…

しかし、いつも メールで投稿してますから
あまり変化はないでしょうね~


おっと~
かなり使い易い!
さぁ…確認しますよ~
では…これからPCで!


最新の画像もっと見る