のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

購入しました

2007年04月13日 | iPhoneです。
今日のハーモニカ教室で頼んでおいた物です
この3本のハーモニカを使ってどのような曲を吹くのでしょう
しかし、普通に吹くんじゃないから大変だ
唇をとからせたり、舌を使って音を出すのよね~
あ~、難しい!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーモニカを吹けば (ほっくんパパ)
2007-04-14 10:43:58
顔の筋肉を使うから、皺が減って若返りますよ。
あまり吹きすぎると、顔が筋肉質になったりして。

平和を祈って行われる市民レベルの草の根コンサートが、9月9・10・11日の3日間、日本全国のあっちゃこっちゃで行われます。ぴえろさん、頑張って出演しませんか?
返信する
そういえば (チャベス)
2007-04-14 20:16:27
中学校の頃、いつも一緒に帰る仲間の一人がブルーズ
ハープにはまって(当時ブルーズロックのリバイバル
ブームでした)帰り道に素っ頓狂な音を出していまし
たが、いつの間にか皆が黙って聞くほどの腕になって
ました。私はギターでしたので、8小節のコードを繰
り返しながら飽きずにやってましたね。楽しい思い出
です。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-04-15 00:04:35
そうです!
唇に緊張が・・・
そして 口元に疲れが・・
そして 息切れが・・・
吸って吹いて って 何だか呼吸と違って 苦しいのよねぇ

痩せられるかしら~ 

そのような 素晴らしいイベントに参加できたら 本望です
そこまでレベルが上がるか・・
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2007-04-15 00:06:38
音楽に興味を持ちだし・・・
色んな事を始める頃ですよね~
我が家でも エレキギターがうるさかったわぁ
兄がやってましたもの~

私も高校の頃 フォークに憧れ ギターを弾き出しました
懐かしい楽しい思い出ですよね~
返信する
ハーモニカ・・・ (むつ)
2007-04-15 18:33:44
何だか懐かしい~~。でも学校で使っていたのとはやっぱり違うんですねく(*´▽`)エヘ・・当たり前・・。


ぴえろさん。ハーモニカ吸って吹いて吸って吹いて・・・お顔にもお腹にもいい運動になりそうですね
ぴえろさん上達とともにナイスボディーになってたりして・・その時はそっと教えてくださいね~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-04-15 21:45:43
ヤバイです(笑)
ほんとに痩せたら どうしましょ
この貫禄が 私らしいのに・・・

・・・・ってむつさんったら・・・
私に期待してるの~~
美味しい物をいっぱい食べて この身体
そう簡単には痩せられません 

何があっても大丈夫 そんな風貌ですから~
返信する