のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

イタリア村 & 名古屋港水族館

2007年05月17日 | 旅行

痛い足をかばいながら 慰安旅行に参加しました 

でも 旅行は楽しいものです
家族で旅行もなくなりつつあり・・・
こうした観光は貴重になります
それに安い参加費で助かります(笑)・・・2000円ですから~

やっぱり 名古屋は遠いですね~
3時間かかりますもの~(休憩アリ)

まず イタリア村に入り
お店の見学及び 昼食でした
やっぱり バイキングはだめね~ 
美味しくないものもありますから~~

ここだけが イタリア村 って感じに作られていました
一応 雰囲気あります~

このようなゴンドラのような船に乗って どこまで行くのかしら??

パフォーマンスもやってました~
ゆっくり見ている暇がなかった

綺麗なお店がありましたよ~

これから お向かいにある 名古屋港水族館に行きます

逆さまに泳ぐのが好きなのかしら~ 

エイの下から見た様子
何だか てるてる坊主みたいね~ (⌒▽⌒)アハハ!
誰かの顔に似てるって ????  (^ー^* )フフ♪

ニモちゃんが 可愛かったわぁ~

イルカショーの始まりです
このイルカちゃん お辞儀をしました
反ったり 丸まったりと ペコペコ頭を上下してました

輪くぐり お見事  

それ~ ボールをポ~~ン

尾っぽで バイバ~イ 

こうして あっという間の イルカショーでした~

さぁ これで 全ての観光が終わりました
これで お帰りで~す

一緒に楽しめましたか??

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格安? (yuya8001)
2007-05-17 08:23:31
2000円の慰安旅行ですか?
随分とお安いですね。
でもバッチリじゃないですか?
自分も一昨年、○森の浅虫温泉に行きましたが、水族館でイルカショーをやってましたよ。
ものすごい人気があって・・・。
でも慰安旅行なんで、最初から最後まで飲みっぱなしでしたが・・・
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-05-17 10:01:33
足が痛いながらも慰安旅行を楽しめてよかったです
イタリア村行きました~
ゴンドラがそれらしい雰囲気をかもし出してはいました
ど私が行った時はものすごい人で狭いスペースがごった返しで
ゆっくり雰囲気を味わうまではいかなかったです
ベネチアングラスが綺麗だったわ
返信する
お隣じゃん (KA-SAN)
2007-05-17 20:48:10
慰安旅行、名古屋でしたか。よういりゃ~た。地元ながら、イタリア村には行ったことありません。水族館のとなりの遊園地には行ったことありますけど。名古屋の町どうでしたか。写真きれいですね。
返信する
くれぐれもお大事に (京都出身の伊丹市民)
2007-05-17 22:19:03
こんばんは。

足に負担がかかって疲れから痛みが出ていないと
良いのですが・・・

できるだけ無理せずくれぐれもお大事になさって
ください。
返信する
yuyaさんへ (ぴえろ)
2007-05-18 11:18:47
これからはバス旅行でも車内禁酒ですよ~

春の交通安全週間でもありますし、帰りはみんな車ですからね~

と言ってもランチには生ビールを飲みました(笑)

わざわざイルカショーを見に行かないから、貴重な体験かもしれませんね!!
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-05-18 11:23:15
自由行動もお土産を買ったりして、あちこち見学できませんでした

これぞ!!って物を買ってこよう!! なんて考えていたんですが無理でした

団体行動だから仕方ないですね~
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2007-05-18 11:29:41
あっ!! 名古屋のお隣でしたか~

イタリア村はマジ観光の為に造られた…ってな感じですよね~

お金を払ってまで、地元の人は行かないかもしれませんね

名古屋に行った…って言うよりも、あの2つ場所だけ観光してきたので、感想を言いにくい(笑)
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-05-18 11:33:54
ご心配いただき ありがとうございます

今、病院で待たされてます

朝、8時半からまだ呼ばれません(/_;)

看護士さんが言うように、お昼になりそうです

気が遠くなりそう
返信する