のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

怖いよ~

2011年08月19日 | iPhoneです。
(。┰ω┰。) カミナリ…怖いです


U×Å×U ガタガタ 震えていました


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ドッカ~ン
何処かに、カミナリ…落ちたぞ~!

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ



ルークは、カミナリを怖がり

心臓はバクバクしているらしく

舌を出して…ハァハァしてました


最近、音に敏感になり、困ってしまいます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2011-08-20 15:22:30
そぅそぅ~櫂もいつの日が花火&雷が苦手になりました
夏休み中は遅い時間にお散歩に行くと
学生が田んぼで花火や爆竹をするので
お散歩もショートコースになる事もシバシバ
何がキッカケで怖くなったのか
歳をとったから・・・

返信する
Unknown (ビオラ)
2011-08-20 17:26:38
ご無沙汰しました
娘さんも無事退院され赤ちゃんも順調とのことで何よりです
富士に岡崎にご実家にとあちこちお忙しいご様子ですが
母・妻・娘をしっかりやっている証拠でしょうか
昨夜はこちらも大きな雷がなってジュンはそのたびに
おびえた声で吠えていました。
抱いてやったら少し安心したようですがあの音は
誰しも恐ろしい嫌な音です。
返信する
人間も怖い! (だんだん)
2011-08-20 22:00:19
またまたお久し振りでした!
昨日から涼しくなりましたが、そちらはいかがでしょうか。
(何処にいらしてるのか、目まぐるしくて分からなくって…)

犬も怖がるのですね。
聞いてくださいませ、我が家の猫・ジロウのお話し。
遊びに行こうと、窓をアンヨでこじ開けた時。
ピカッ!ガラガラドッカーーンときたのです。
あろうことか、ビックリ仰天して足を滑らせて脳震盪を起こしました!
病院へ担ぎ込んでも、ヒクヒクして意識が戻らず。
三日間入院しました!
今元気一杯ですが、もう19歳です。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-08-22 22:41:35
岡崎では あまり 雷が鳴りません
富士では カミナリが かなり大きかった!
私の座っている椅子の下に隠れていました
抱っこすると ガタガタ震えていました

最近は すっかり 腰抜けになったようです
これも 年齢からでしょうか~
分かりませんが 大変ですよ~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2011-08-22 22:48:36
カミナリは ちょっと 怖くて 固まってしまいますね
ルークは もの凄く恐ろしいんでしょうね~
先日のカミナリ・・・・どこかに落ちたような音でした

久しぶりに実家に1泊しました
両親のそばにいる事が ちょっと嬉しかった
父はボケてるような 正常のような
微妙でしたが、私から見ると しっかりしてました
携帯のやり方を教えてくれ・・・と 言ってくる所など 覚えられなくても 必死で頑張ってる
母は 何箇所もボルト締めの勤続が足から出ていて、想像を絶します
それでも、買い物に行ける・・・と喜んでいます
入院生活が長かった為 動ける事が幸せなんだろうと思います
やっと歩いている両親を 畑に連れて行き
ささげの収穫を一緒にやりました

あ~ 近くに住んでいたら もっともっとお手伝いできるのにな~ と口惜しいです
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2011-08-22 23:03:29
やっと 岡崎に戻りました

自宅があるのに アパート住まい!
自宅にいるのに 自分たちの荷物がないため
不自由で仕方がない

しかし、ジロウくん
元気になって よかったですね
ネコちゃんは 年齢の割りに 凄い事をやりますね
年齢を感じさせませんね
最近、ルークは年齢を感じます

両親とわずかな時間 楽しく過ごしました
来年は もう少し 近くになります
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-08-22 23:19:02
うちのルークも雷は大の苦手です
気圧の変化が嫌なのか、鳴る前から脅えていますね~
可愛そうだけど笑っちゃいます
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-08-23 01:11:28
ワンコは 恐怖の対処法を知らないので
どうやっても 不安なようですね
ガタガタ震えて 可愛そうです

ねえさん・・・笑っちゃダメですよ~
確かに 異常なほど 怖がってますけどね~
抱っこしてあげてね~
返信する
お元気ですかぁ (るいこ)
2011-08-29 12:00:02
ぴえろ姉さん元気?
娘さん無事手術終わって良かったね。
そして、赤ちゃんご誕生おめでとう!
ぴえろ姉さんの夏も大変だったのね。
残暑厳しいけど頑張ろうね。
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2011-09-04 16:04:20
るいちゃんも 仕事と娘さんたちと
どっとも すごいパワーで 乗り越えたようですね

白の寄せ植え 感動でしたよ~
これからも 楽しませてね
返信する