のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

修善寺梅林から

2008年02月18日 | ある風景・・・

今日、本当の目的・・・・の

                   修善寺梅林

そのついでに・・・   ハローワークに行ってきた 

ポチッと はんこうを押してもらいにね 

    梅林の様子を  作ってみました

 

 

          画像をクリックしてください

お時間があれば ご覧ください  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な梅 (ほっくんパパ)
2008-02-19 11:15:27
堪能させていただきました。
富士山&梅
残雪&梅

どれも皆綺麗。香ってきそうでした。
いつも心和む写真をありがとうございます。
返信する
Unknown (ちょぱママ)
2008-02-20 23:22:42
とってもキレイ。
梅は桜とちがって迫力がありますね。
富士山も真っ青な空も気持ち良いです。
もうすぐ春ですね
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-02-20 23:28:57
いつもコメント・・ありがとう

私一人で梅を見に行ったり
一人で写真を撮りに行ったり・・・

こんなもんでしょうか~
ちょっと切なくなってきましたよ

友達と離れ 
だんだん 寂しさが・・・

家族は大切ですが
これだけでは充実しませんね
返信する
ちょぱママさんへ (ぴえろ)
2008-02-21 13:42:48
お引越しの忙しい時にありがとうございます
ちょっと生き抜きでしょうか~
マジ 引越しはプレッシャーがかかりますよね
そして平常な生活になるまで落ち着きませんね
我が家も 普通の生活になりましたが・・・
意外と忙しかった時の方が やる事があってよかったかも~(笑)
今では 一日何をして過ごそうか・・・っと
もてあますような状態ですからね

お友達もいないまま ルークと散歩してます
ですから 写真を撮りに行くのが 唯一の楽しみになってます
しかし・・・やっぱり一人ですからね~
つまんないですよ~
返信する
綺麗ですね~ (むつ)
2008-02-21 14:47:38
青い空に梅が映えてすごく素敵な写真です
そして富士山も・・・

次から次と写真が変わってく素敵な技
つい何回も見てしまいました

今日は能登も青空が見えます。
でも風が冷た~いです。
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2008-02-21 17:02:19
無理矢理富士山を撮ったんで 見苦しいですね
ついつい 富士山が見えると嬉しくなってね~

日本海側の空も今日は青空ですか~
今日は大分あったかいですね~

あのアルバムの画質が悪いようで もう止めます
綺麗なUPの方法を考えますね~
返信する