のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

携帯で撮りましたょ

2008年02月17日 | ある風景・・・

今日は雲の多い日でした

夕方、買い物に出かけ
車に戻り・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
珍しい景色に出会いました
カメラを持ってなく 携帯で撮っちゃいました

まず こちらの空を見て・・・・・  あれぇ~~

反対側の景色を見て・・・ 

オレンジ色の山です
初めて見る光景でした

そして・・・・・
足元を見れば
     つくし    でした~~

携帯画像なんで ちょっと見難いですけど・・・ゴメン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうすりゃいいんですか? (ほっくんパパ)
2008-02-17 23:46:34
昨日ね、とても綺麗?奇妙?な夕焼けだったので、携帯で撮ってみたんですけど、全然夕焼けの色がでなかったんですよ。
ぴえろさんの写真、携帯でもちゃんと夕焼けの色が出てる。

どうやって撮ったんですか?マジに伺ってます。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-02-18 11:16:26
パパしゃんの携帯も綺麗に撮れているのに・・
コンデジをいつも持っているのに・・・残念 

私は 一番大きな画像3Mで撮りました
多分オートでしたよ~
カメラ任せで これと言った説明はないんですけど・・

しかし それからが大変で
メディアに保存できず(音楽でいっぱい!)
携帯のマイピクチャーに保存したので どうしようか悩みました(たったそんな事で!)
暇人の私は 
一枚はメディアにコピーし パソコンで画像取り入れ
一枚はパソコンの自分宛メールに・・
もう一枚は 画像削除し またメディアに保存っと
かなり手間の掛かる事をやりました
あれ~ こんな説明はいらなかったね~(笑)

だから 要するに ポチっとシャッターを切っただけです
ただ つくし君は 露出を+2にしたような記憶があります
夕方で日陰で暗くなってしまったから~
これじゃ 何も役に立たないね~
返信する
自然がいっぱいですね。 (bonji)
2008-02-18 16:27:15
留守にコメントありがとうございました。
ただいま
無事帰りました。

ぴえろさんのまわりは、
自然がいっぱいですね、
また敏感に自然を受け入れていらっしゃるようです、

生のダイヤモンド富士素晴らしかったでしょうね。


         bonji
返信する
bonjiさんへ (ぴえろ)
2008-02-19 14:03:19
おかえりなさい
楽しい生活されてきたんでしょうか~
海外での戸惑いも 慣れてくると感じないでしょうね

かなり長期間の滞在でしたね
ご主人の仕事の関係でご一緒されたようですから・・
旅行気分とは少し違ったかな~

しかし このところ寒いんで驚いたでしょうね
熱い所は開放的で 気分も明るくなりますよね
また たくさん情報を報告されますように・・
待ってます

とりあえず ご無事でなによりです
返信する