のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

映画

2007年05月28日 | 日記

5月26日

娘と会って話しているうちに・・・
娘の計画に乗っかってしまった
『東京タワー』が そろそろ終わりそう
もう上映回数も少なくなり 観たい って娘が・・・
その日は 1回だけの上映 それも行ける時間が  できた  っと

私はそれほどでもなかったけど・・・
そして だーにして・・
『東京タワー観に行くんだけど・・・一緒に行く』っと (気持ちとは裏腹)
だーは何を勘違いしたのか・・・私の言い方が悪かったのか・・・
本物(東京の)東京タワーを見に行くと思ったらしい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆     ばぁか
んなわけないじゃん 

そんな会話をしていたら・・・
来月行く ベトナムの打ち合わせがあるっと (そんな報告を聞いてない
ちゅ~事は 夕飯がいらないわけだ 
そうなったら 私の行動も 果てしなく自由そのもの~~
まぁ 全て夕食の準備をしているわけじゃないから なんだけど・・
だーの夕飯がいらないとなると・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まぁ 遠慮なく    私も    『夕飯はいらないから・・・』っと
堂々と嫁に報告しました~エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
だーが夕飯がいらない事も 嫁は知らない
偉そうに その事も 伝えた エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

そうして バタバタしながらも 映画を観にでかけた

『東京タワー』は 本で読みました
そして テレビでは ドラマ化したのを見たし・・・
最終 映画までも・・・・
んでもって 一番よかったのが・・・本なのでありました 

映画が終わって・・・・・やっと 夕飯なのです

清水にある エスパルスドリームプラザ っという建物の中に
映画が入ってます
最近はよくある いくつもの映画がやってる あれです

清水は漁港があり お寿司屋さんはたくさんあります
このドリームプラザの中に 『すし横丁』って ありまして
お店が連なってます
もうラストオーダーが近い時間で 慌てて食べました
もっとゆっくりと食べたいところでしたが・・・仕方ない

食べ終わり もう時間が・・・

ヨットハーバーなんでしょうね~

個人の持ち物なのでしょうか・・・・いいですねぇ~~

こちらは フェリー乗り場と 遊覧船が乗れるようです
夜の港に 灯りが・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

いいですね~
あまり 夜で歩かない 私
こんな時間も 貴重です 

毎日家にいると 出歩くのも新鮮です


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~♪ (むつ)
2007-05-28 15:13:24
やっぱりぴえろさん動いていますね~~
映画へはあのスリッパを履いていったのですか?・・なんてごめんなさい
車の運転も左足はあんまり動かさないからいいけど・・この際教習所の先生になった気分でお嫁さんに運転教えれば・・・でも下手なら怖い

それにしても海の写真が美しい~~
夜景をこんなに綺麗に撮れるのはやっぱりぴえろさんしかいな~い~~

で、本をゆっくり読めてますか?
足大事にしてください。



返信する
Unknown (ビオラ)
2007-05-28 16:07:46
フフ、むつさんも言っているけれどやっぱり動いてるぅ~
映画「東京タワー」見ましたよ。
私は映画だけだけれどとても良かった
本のほうがもっといいのね、今度本も読んでみようかな。
エスパルスドリームプラザまで映画見に行ったのねぇ
やっぱりフットワークがいいぴえろさんです
返信する
Unknown (qld)
2007-05-28 16:30:14
ヨットハーバーの写真いいねぇ~
さすがうまいですね。
私も頑張ってますがいまいちなんだよね
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-05-28 21:43:59
あのハズカシイ サンダルのようなのは もちろん履いてましたよ~
だって3ヵ月も固定をしなきゃならないんだもん
みっともないけど・・・仕方ない

でも、考えてみると 長靴のようなギブスをつけていたら 出歩くのも困難だし もっと目立ちます
だから あのサンダルみたいので助かってます

でもまぁ 運転は娘だし・・・
長い時間歩かないし
映画は座って観ているし
 それほどの事もないでしょ

ご心配かけてます・・・ 
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-05-28 21:50:00
でもね・・・
仕事の事を考えると 少しは歩こうか・・っと
ゆっくりと ゆっくりと 歩いてますよ~~
歩くのも変な所に力が入り 後が辛くなるんだけど
それも少しは慣れないとね・・

明日病院に行って レントゲンを撮ります
少しでもいい方向になっている事を願います

それによって 仕事への復帰も考えます
仕事を復帰すれば 甘えた事は言ってられません
覚悟をしなければ
だから 慎重に考えます
立ち仕事なんでね~~
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2007-05-28 21:52:45
写真の整理が大変でしょうねぇ
楽しみなんですけど~~~
屋久島の記録は 生涯思い出になるでしょうね
羨ましいですよ~~
身体いっぱいに詰め込んできましたか~
きっときっと 保存版でしょうね
返信する
港夜景デリ~シャス (AKIO M.)
2007-05-28 22:54:05
OH!!ットット 出歩いてますね。

忠告。今動きまわると歳とってから後悔しますよ。
   経験者の言う事は素直に聞くべし。
   これは2度目ですよ。

はなさんのBBSでイエロー見てきました。
風もあったみたいでしたね。

清水の人間より清水してますね。
清水の田舎人より。
返信する
素敵 (るいこ)
2007-05-28 23:10:58
この夜景うっとりするね~。
うちにも、夜景の素敵な所があるよ~。
山の上...
ぴえろさん、撮りに来て~。
返信する
AKIOさんへ (ぴえろ)
2007-05-28 23:32:29
まったく仰るとおりです
歳を取ったら・・・もう かなり若くない

これって どのくらいじっとしていたらいいのか・・
さほど歩いていないような・・・気がしてるんだけど

明日は用事を頼まれてるし・・・

ギブスをはめていないのが 軽く見られるんでしょうが・・
本人も 軽く考えているのか・・・

まぁ ドリプラだけですから~~~
返信する
るいこさんへ (ぴえろ)
2007-05-28 23:36:11
は~~~~い
どこにでも 行きまっせ~~~
 骨折治ったら・・・ね

一人じゃ寂しいから るいちゃん 一緒にね

返信する