のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

気になる 夕焼け

2011年06月29日 | iPhoneです。

もうじき…我が家 って所で このタイミングでした

もっと真っ赤になるだろうか?

そんな期待をしながら すんなり 家に帰りました

窓から外をチラチラ見ながら 出動体制整えて……なんてね~




夕飯の支度しなきゃ!

……旦那 昼過ぎ突然帰って来て

「アサリを採りに行ってくる。」って!

いきなり 出掛けて行った(笑)


そんな訳で アサリの酒蒸し!


すんごい 美味かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前 行った場所 浜名湖です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう (るいこ)
2011-06-30 07:29:26
あさり美味しそう。
子供が小さいころはよく行ってたわね
懐かしい
ぴえろ姉さん、私もチュハイ飲みながら
やってますよ。
あまり飲めないくせに。
暑くてやってられないよねぇ
返信する
こんにちは (mikko)
2011-06-30 10:37:10
びえろさん、アサリいいですねぇ
アサリは肝臓にいいから食べた方がいいですよね。
家はよくお味噌汁にしますね
アサリを食べながらビールと言いたいところだけど
私はアルコール0か主人から少しビールを貰いますが
ウーロン茶かな
おいしかったでしょうねびえろさん
私はやっと更新しました。
無線の集まりに行った時の写真の編集をしたり
色々やっていてブログに主人と一緒のアップしました~
返信する
酒蒸し。 (yuya8001)
2011-07-01 13:52:02
おいしかったでしょう・・・あさり。

ぴえろさんに食べてもらってうれしかったのでは?
でも本命はアルコールの方ですか?(笑)

暑い毎日が続いてますので、カラダには十分
気を付けて下さいませ。
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2011-07-02 01:00:31
新鮮なアサリ…美味しかったよ~
やっぱり、子供が小さい頃の思い出だよね~
私も子供の頃、今はディズニーランドになってしまったけど、あの辺に貝拾いをしたんだよね~
暑さに我慢して…夕飯の支度をしながら飲むビールは、格別に旨い!
私は、晩酌をやらないから、あの瞬間のビールがたまらないっす!
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-07-02 01:06:32
楽しそうな無線の仲間との交流会…長く続くといいですね
少しお酒が入ると、気が大きくなって
盛り上がるでしょう
私も、一人でをビールを飲んでいても、テンションが高くなりす(笑)
会話が弾んだり、お酒もいい役目をしてくれます
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2011-07-02 01:12:00
ご飯の支度をしながらのビールって、何とも言えない心地よさかあるのよね~
一人でつまんないはずが…何となくルンルンしてきて
たった二人分の食事をのんびり作るんです
2本目にいきたくても そこは我慢!
1本が丁度いい(笑)
一人って…そんなものです
返信する