のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

刃物の町…岐阜の関市

2011年06月28日 | iPhoneです。
この包丁は、先日 夫が出張に行った時、買ってきてくれました。
いつも、お土産は 私にお伺いをたててから買ってきます。
なので、この包丁も私に確認してから買ってきました。

刃物の町、関市です。

この包丁も、ちょっぴり お高いσ(^_^;)

しかし、我が家の分と、富士の嫁の分まで買ってきた!

私は、買う事にうるさく言わない主義です。
なぜなら、私が買う時 つべこべ言われたくないからです(苦笑)
でも、私が買う時は……かなりうるさい!

この画像で気になる…
そんなのが みえますか?

そうです! 夕飯の支度しながら……ビール やってます(笑)

一応 包丁の話題ですから~~(^∇^)

最新の画像もっと見る