のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

私のブログ

2011年07月01日 | 日記

 

最近  ルークの散歩の時 

一番始めに買った  一眼レフを持ち歩いている

 

何か 偶然にも いいショットが 撮れるかもしれない・・・・と

 

しかし、そんなチャンスは 滅多にあるもんじゃ~~  ですよね~

分かっているんです

 

しかし、面白いもんで  毎日ってほど  同じ道を歩いてるのに

何か 見つかるんですね~

 

 

先日 銀行に 預金を下ろしに行きました

ウォーキングを兼ねて  

クソ暑いのに  歩きました

 

以前 偶然発見した  気になってる 花

 

ちょっと 多目の写真でした~~~

ごめんなさ~~い

 

 

ちょっと 日陰を歩きたかったので

昔ながらの 商店街を歩きました

 

そうしたら

あのですね~

ユニ〇ロ とか シマ〇ラ とか

普通に お買い求めやすい 価格のお店が いっぱいあるのに

ここの 商店街には  

激安の衣料品が ならんでいました

思わず・・・

300円の 値札に おったまげて

お店の中に 入ってしまいました

 

ウォーキングをしてるのに

途中下車のごとく・・・・

 

インド綿の 涼しげなワンピーが 格安で 売ってました

ヒラ  ヒラ 

身体に まとわり付かない 

きっと きっと  いいかも~

と 

お買い上げ~~~

 

こんな 地元の商店街に 素晴らしいお店があるのを 知らなかった

 

もう夏物商品が 値下げしてるんですが

そのお店は 格安どろこじゃない  激安ですから~

100円の 短パンも売っていた

これじゃ 100均より 安いよね~

 

その後

この花が咲いてる お宅がありましたが

初めて見る お花でした

 

咲き初めが 紫なのか  白なのか・・・・

 

ゴーヤの花

オクラの花

ホオズキの花

 

どこにでも 咲いてる そんな花が多いですが

 

最近 夏野菜の花が 目立ちますね

 

全ての花が咲く事はないね~

順番だね~   ギボウシ

 

 

 

 

 

なるべく ルークの顔が撮れるように

瞬間を狙ってます

 

写真ばかりですが

ごめんなさいね~

 

今夜 富士の自宅に戻ります

ETC 通勤割引は 残ってるんですよね~??

 

もう 1000円じゃ 帰ってこれません 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2011-07-04 15:20:17
先週後半からお天気が崩れるって言ってたけど
結局、金曜日に少し降っただけ
暑くてやってられないですぅ

何気にお野菜の花ってキレイですよね
因みになすびに似たお花、確か「つねはななす」だったような・・・
我が家のご近所さんでも一度見かけましたが
今年は見ないなぁ
そぅそぅ富士のご自宅の牡丹臭木咲いてましたか
我が家は土曜日から一気に咲き出しました~~
返信する
Unknown (ぴえろ)
2011-07-04 17:26:35
昨日、9時ごろ こちらに戻りました
ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

また 暑い部屋で過ごさねば・・・・

なすのようなお花・・・蔓花茄子(つるはななす)ですね~
ありがとうございました

富士には まだ 牡丹臭木は 植えておりません
戻ってからにしますね
一応 鉢植えにしてあります

櫂ママさんちの牡丹臭木 咲きましたか~
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
今年は ケーキの方が 早かったね~
返信する