のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ルークの訴え!

2011年06月02日 | ルークの出来事
今日は 朝から 雨

ついつい  散歩を 後回しになり

待っても  待っても  雨が止みません

あ~~ 


でも  行かなきゃな~~と  


それで  やっぱ  カッパを着せて  濡れるのをなんとか 少しでも・・・・ と



Photomemo





ちょっと 話題が 乏しいので  こんなの  ご紹介で~す

笑って いただけたでしょうか~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-06-02 21:59:14
かわいいーーー
雨の中でも行くんですね
偉いな~
レインコート良いですね
返信する
Unknown (かいママ)
2011-06-02 23:04:19
レインコートはみんな嫌いよねぇ
雨の中マッパでお散歩とは男らし~い
この間櫂も丸一日お散歩に行けなかったので
カッパの変わり服を着て散歩に出ましたよ
帰ったらお風呂場に直行
何とか明日は晴れそうだけどこれからまだまだ雨が続くのよねぇ
考えただけで憂鬱です




お寿司は美味しく出来ましたか?
返信する
わ~ん、可愛い! (だんだん)
2011-06-03 23:00:21
こんなのが好き♪
ルークの男の背中が物語ってる…
嫌~~~って!
ぴえろさん、もっとこういうの載せてくださいませー

余談ではございますが。
ブログ友達は多いと嬉しいですよね。
でも…来て下さる方は拒みませんが。
全く土地勘の無い地方の人は少ないです。
住んでる地域、故郷の人、故郷にご縁のある人々が多いかな。
返信する
雨のお散歩 (mikko)
2011-06-04 11:38:54
びえろさん、こんにちは。
今日は晴れましたけれど、この日は雨でしたよね
雨でもルークはお散歩好きなんだすね。
びえろさんは傘さしてルークはレインコートを着ないといい男がだいなしよ
だけど、レインコート着るの嫌なのねそうだよね
着たくないよね解るけどさぁルーク
ルークの後ろ姿で嫌だよ~~~
と訴えてるのがよく解ります

私はパーティーの三回に分けブログパートⅢ最終を
アップしています
返信する
こんばんわ☆*:・° (flower)
2011-06-05 00:16:21
お久しぶりです\(^0^)
この頃は足跡をのこさずにごめんなさい
ルーク君カッパ嫌いだったんだぁ~。
今はにあたらないほうがいいかもしれませんよ…
いつも、ぴえろさんを癒してくれる
ルーク君、ほんとカワイイですね。
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-06-05 01:03:08
先日、狂犬病の注射を打ってきました
待合室で パピヨンちゃんがいましたよ~
写真撮りたかったけど そんな雰囲気じゃなかったの~
ルークくんによく似てた~

雨の散歩は ルーク次第です
行きたい時は どんどん 歩きます
でも カッパ 嫌いですね~
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-06-05 01:13:17
ルークは服を着る事が滅多にありません
まして カッパなんぞは もってのほか!
毎日雨が降ると 慣れるのか
雨の中 歩くようになります
しかし、小雨なら いいみたいですよ
こちらも 大雨には 散歩したくないですよね~

お寿司・・・普通にご飯を炊いてしまい
柔らかい 寿し飯になってしまいました
手巻き寿司をやってみました
二人じゃ 楽しくないね~
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2011-06-05 01:21:32
ルークは 小さいけど しっかり 自己主張しますね
ただ、しゃべれたら どんなに楽しいか・・・
夢の中でもいいから 会話してみたいですね

ネットの世界が 現実と重なり
ブログ発信が 大きな力となり
多くの人に 感謝できますね

だんだんさんの ふところの大きな所に甘えています
生きていて こんなに人とかかわれる ネットの世界は 私には プラスになってます
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-06-05 01:28:30
ルークは 好きな散歩だから
雨でも へっちゃら~~ ってね
大好きな道は 2度も行ったり来たりします
カッパ 嫌いなんですね~
玄関前で ストライキでしたよ~

表現する力を感じました
しゃべらないルークを 分かってあげないとね
返信する
flowerさんへ (ぴえろ)
2011-06-05 01:40:15
いつも ありがとうございます
コメントを入れてもらって 感謝です
なぜか 歩いていると 声をかけられる事が多いです
ルークの人柄? 犬柄?(笑)
ルークは 無愛想な感じなんですけどね~

ただ、ルークって 普通に 犬らしい
特に うまく表現できないけど
変わった 特別な顔をしてませんよね
犬らしい・・・って 当たり前のようで
トイプードルは 毛が モフモフ
ロンゲのちゃんもいます
ルークは 色が一色(笑)
ただ 小さい・・・理想はスレンダー(笑)

ルークとの出会いを考えたら
知人から 譲り受けた
不思議な出会いでした

ペットの意味は 可愛いが 一番ですよね

また 面白い表現ができたら いいね

返信する