のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

これからは 残暑見舞い・・・

2006年08月10日 | 日記

お盆前・・・
今日は 休みでした
これから きついお盆商戦   
エアコンの効いている職場でも 汗だくで仕事になる

あ~
登社拒否・・・したいよぉ~~
土曜日から 早出 
今年から そうなったけど 本当にイヤイヤ o(>_<)o ☆

これは ジャス○の影響かなぁ~
早出はきついなぁ~

今日の暑さは 酷暑   
台風一過の影響だろうけど・・・
まぁ 暑かったねぇ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風・・・ (じさま)
2006-08-11 18:48:55
台風の置きみやげ、酷暑でしたか?

大変だったみたいですね。

我が岩手明日から急激に気温が下がって・・・

何と明日は最高気温26℃だって

今日も夕立、ゴロゴロも収まりようやくPC開きました。

風が冷たい。気持ちいい。
返信する
早出 (ビオラ)
2006-08-11 19:43:19
お盆商戦たけなわ、お店は人様が休みの時は忙しいんですよねぇ。

早出って何時からかしら?

暑さに負けないように頑張ってください。

私も今は専業主婦で毎朝のんびりしているけれど

勤めている頃は朝は大忙しだったし、

ぴえろさんの出社拒否したい気持ちも理解できますよ
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-08-11 23:25:38
夜になったら 涼しくなってきたわよん

寝苦しいのは 困るからねぇ~

明日から天気は下り坂みたいです



お店の前の 国道バイパスは 

朝から渋滞してますよ~

観光地なんですねぇ~ ここ!

富士山は みなさんの憧れですものね♪
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-08-11 23:28:24
今日も疲れました

ちょっと ストレッチをしたら

身体が軽くなったような気がしたよ~



これから 毎日やってみよう~

(⌒-⌒)ニコニコ...



一日中 クーラーの中だから マジ

身体がおかしくなるよ~



明日から 8時出勤が続きます

(〃´o`)=3 フゥ

でも 実家(千葉)に行きます

返信する
ごぶさたです。 (シオン)
2006-08-12 01:25:20
今日は富士と富士宮のお客さんに呼ばれ

営業に行ってきました。

毎年の事なので覚悟してましたが、

やっぱ、混んでましたね~。



この時期富士は他県ナンバーが多いです。
返信する
シオンさんへ (ぴえろ)
2006-08-12 23:32:36
今日は こちらにおいでになったのねぇ~

(⌒-⌒)ニコニコ...



ほんと 混んでたでしょ 

朝からずっとでしたよ~



ユニーにお立ち寄りの際は ご一報を!!

大きなお店ではないですが・・・

売り上げに協力していただかなくっても・・・

大丈夫

歓迎しますよ~~~

  ユニー
返信する