のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

花撮り遊び

2011年04月11日 | 岡崎の様子

ハクモクレンが 咲きだし ちょっと うっかりしていたら  もう 花びらに 傷みが出てしまった

デリケートなお花ですね

たまたま コブシのお花が 調度 見ごろに出会いました

嬉しかったですね~

 

 

 

梅って  色んな咲く時期があるのね

真っ白な花びらが 愛らしかったな~

 

 

 

 

 

このお花たちは  どなたかの 畑に咲いてました

いつも 季節ごと 楽しませてもらってます

椿が 色々種類があり  こんなに 椿にほっこりさせてもらった事がありません

そして こんなに 椿を間近で 見る事がありませんでした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る