のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

私は大丈夫です

2009年08月11日 | iPhoneです。
静岡県で大きな地震がありました
縦揺れの後、横揺れでした
ルークと一緒に寝てました
驚いて 飛び起きました
何も倒れなかった
でも怖かったですよ
各地で被害が出てますね
東名も崩れた所があります
明後日千葉に行きますが、少し心配です
ご心配してくださった方々
ありがとうございます
私の家族も家も無事でございます
台風の被害があった人もいらっしゃると思います
皆様方 お気をつけてください

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (yosi)
2009-08-11 15:49:45
無事で良かったです。
大きな揺れは嫌ですよね。
余震等、気を付けてください。



返信する
ホンとに良かったですね! (jimmy)
2009-08-11 18:26:03
今朝のニュースを見て、ぴえろ様や、ご家族の事 それにルークちゃん! が 気になって、

ブログを拝見し、ホットしました。
千葉に変えられるんですか車の渋滞などきおつけてくださいね。
返信する
何事もなくてよかったです (クッキング こめぞう)
2009-08-11 20:21:18
今朝はびっくりしました。阪神淡路大震災も明け方でしたね。ご無事でなによりです。
返信する
Unknown (hide)
2009-08-11 20:34:16
ニュース見て気になってましたけど。
ご無事でなによりです。

台風、大雨に地震。
日本列島大荒れですね。
返信する
Unknown (Nick)
2009-08-11 21:09:01
こっちも揺れました。
何もなくて良かったです。
やっぱ自然は凄いですね。
返信する
安心しました! (tanimoto)
2009-08-11 21:34:29
良かったぁ~!
TVで速報が流れて、心配しましたが・・・
仕方なく、プログでのお尋ねになってしまいました。ごめんなさいね。
大事でなく、良かったです。
千葉に行かれるのですか?
暑い時期の移動に、体調をご自愛くださいね。
ルークちゃんは、敏感ですので怖かった事でしょうね。
返信する
よかったです (ひだまり)
2009-08-11 22:16:40
お家の方も被害が無かったようで、一安心しました。

返信する
ご無事でなにより (AKIO M.)
2009-08-11 22:25:48
マジ怖かったッスね。
家が壊れるかと思いました。
軟弱地盤地帯に住んでますから・・・。
東海地震だったら間違いなく倒壊ですよ・・・。
伊東の花火O氏と行ってきましたが煙には勝てませんでした。

お盆休み 気をつけて行ってらっしゃ~い。
返信する
Unknown (風香)
2009-08-11 22:40:12
ニュースで地震のことを知ってお邪魔しました。
大事に至ってなくて良かったです。安心しました。
あちらこちらで道路の被害も出ているようで。
気をつけてお出かけ下さいね~
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2009-08-12 00:32:31
地盤が緩んでいる様なので、これ以降も
気をつけてお過ごしください。
返信する