のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

娘が・・・

2005年07月09日 | 健康
娘は どんどん痩せていく
心配で食べている様子を見たいので我が家での食事に よんでいる
それほど食べないわけでもない

先日、病院で検査をしてもらった
まだ 結果が出ていないが 甲状腺が腫れているらしい
貧血状態になったり 動悸・・痩せていく

自分で 『家庭の医学』を開いて見ていた
これ・・・私の賞状にぴったり!!

やっぱり 甲状腺の異常かもしれない
火曜日には検査結果が出る
心身ともに疲れているようで 早く治療して欲しい

健康って 大切な事だよね
病気って やっぱり 心まで やられてしまうから・・・

娘からは 色んな話を聞いてあげている
それだけでも 救いかなぁ~って思ってる
娘は 気が小さく 私を頼ってる
『お母さんがいなかったら 生きていけない』なんて言う子だ!!
何とも情けないけど 力になってあげなければならない
私は そんなに母親に頼らないのに 娘は困ったもんだ!
こんな私でも頼りにしてるからね

最新の画像もっと見る