のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

自律神経失調症

2005年07月11日 | 健康
娘の検査結果が 自律神経失調症 っと診断された


娘には あまり思い詰めないようにね 少しゆとりができるといいんだけど・・

娘は 仕事で 俗に言う いじめにあいました
その悩みから こんな病気になったと思われる
娘へのいじめは これで 3回目
娘の態度が悪いのか・・・
まぁ それにしても いじめをする人に問題があると思っている
全ての人から 見放されたわけじゃないから まだいいんだけど

娘は 私と話す事によって 気持ちが楽になるから 聞いてあげようと思ってる

娘は職場の人と カラオケをしたり・・・
友達に誘われて LIVEに行ったり・・・
『音楽によって 気持ちが癒されるんだねぇ』 っと言っていた
少しは 楽しい事の報告があって 嬉しいよ

最新の画像もっと見る