のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

インプラント

2005年07月02日 | 健康
去年の9月に抜歯したところに・・・
最新技術なんでしょうか???
『インプラント』を埋め込み(チタンらし)
インプラントはあごの骨に埋め込む
そのインプラントの上に セラミックの義歯を付ける

抜歯してから 半年以上も経っている
あ~~ 歯の無い生活が 辛かったぁ~

インプラントは 今から4ヶ月前に埋め込んだ
そろそろ安定した頃なので 歯医者さんに行ってきた
そして 型を取り 今日 待望の義歯が入った
何とも言えない 違和感!!
でも 何日か食べていれば慣れるんだろうなぁ

このインプラントは 非常に高価なものだ
おったまげてしまうほどだ!!
315000円!!!だじょ~~
でもね・・・
歯医者さんの手違いで 
ブリッジにするのを勘違いしていて
ブリッジ分の義歯(セラミック)が な・な・なんとぉ~~
8万円  ( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!
消費税を入れて 全部で 399000円なのでありました
急に 8万円分が増えたので どうにも困った!!

あまり気持ちもすっきりしないまま・・
歯が入って 喜ばなきゃならない
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最新の画像もっと見る