のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

息抜き・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

2005年05月19日 | 勝手な独り言
今日はお休みでしたぁ
ちょっと用事を済ませ・・・
水曜日の女性サービスデーを狙って 映画を観てきました
『シャルウィーダンス』
今 少し凹んでいるσ(・・*)アタシ・・
笑いあり 感動あり 
とってもいい 心の癒しになったような気がする


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ (キムチ)
2005-05-19 00:44:32
初めて書いたような気がするね。

凹んでるようだけど、どうしたのかな?

周りにもいろいろあるみたいだけど、元気が似合ってるから、いつものようにしゃがれた声で、がんばってね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

返信する
ご無沙汰 (じさま)
2005-05-20 22:51:25
愛・地球博アルバムからきました。

元気してます。

万博の帰り伊豆を巡ってきました。

今回の富士山今まで見たうちで最高に綺麗でした。
返信する
レス 遅くなりました (ぴえろ)
2005-05-27 23:19:56
キムチ♪

色々な用事が重なり ちょっと思い通りにならず イライラ!

そこで ちょいと映画を観てきたんだ

一人で大声出して笑ってしまったよ~

まぁ ちょいと涙が出たシーンもあったけどね

(^ー^* )フフ♪



じさま♪

ヾ(^-^*)おひさぁ♪

愛・地球博に行ってきたんですね!!

じさまのパワーには驚かされます

のんびりと帰ってきたんですね

伊豆にも足を伸ばしてきて・・

よかったねぇ~

富士山が見れて・・

やっぱり毎日見れるものでもないから それは幸運でした

私も今度は伊豆からの富士山に挑戦してみようかしら~

(⌒▽⌒ゞ てへっ
返信する