のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ゆず

2013年05月04日 | iPhoneです。

5月2日
ゆず の出生届が済みました

この世に、ゆずの戸籍が誕生したのです

今は、生まれる前に

性別を教えてくれるので

名前を考えたり、色んな準備が出来ますね~

設備の整った病院なら、3D画像の赤ちゃんの顔が見れます


ゆずは、普通の…分かりにくいのでした(笑) が…

彫りの深い…そんな顔に見えました



先日、初めてのお風呂に入れました

いつも、パパなんですけど

仕事の都合で帰りが遅く

爺もチョット風邪気味で

私の出番になりました


とっても小さくて、私…ビビりました

湯船の中では…気持ち良さそうでした


小さいのに…甲高い声で泣きます

元気な証拠ですよね



只今、二人の孫たち…昼寝中

嬉しいやら、いつ起きるか…ヒヤヒヤ


娘は、ムコさんのお手伝いです

産後間もないのに…痛い傷口をかばいながら、運転してます

ほんの少しの補助が必要な…ムコさんの仕事

やっぱり、夫婦で力を合わせないと出来ないのね~


ゆずちゃんは…よく寝てくれて助かります

楓は…暴れん坊将軍です

寝てる時…天使に見えます (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2013-05-08 00:04:13
ゆずちゃんってお名前なのね 可愛いね
ナマ楓君はまだお目にかかった事はありませんが
ぴえろさんのブログで見た 赤ちゃんの時の楓君に似てるね
産まれてまだ10日程なのにしっかりしたお顔やね

ばぁばは益々忙しくなるけど頑張って
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2013-05-12 14:58:17
ゆずは…忘れられちゃうほど
毎日…静かに寝ています
泣く声も短く
ほんとに小さくて

オッパイいっぱい飲むのにな~
大きく育って欲しいですよ~
返信する