のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (伊丹)
2007-08-17 21:11:29
こんばんは。

ほんとにここしばらく異常な暑さですね・・・
私もこの1週間動きがすごく鈍いです。
返信する
いや~ (KA-SAN)
2007-08-17 23:28:23
この暑さ、信じられません。まだ続くかも。
返信する
......................... (qld)
2007-08-18 03:41:44
日本全国サウナになってますね。
体調管理には気をつけて
この暑さを乗り切ってください。
返信する
あ~ん。 (ほっくんパパ)
2007-08-18 13:44:51
プール行こうと思っていたのに、急に涼しくなっちまった~。もう少し、夏を楽しみたいのに~。

頑張れ太平洋高気圧。(日本人全員から非難を浴びそうだわ
返信する
そろそろ (AKIO M.)
2007-08-18 18:32:08
暑ければ暑いで文句言う。
秋風が吹き始めると物足りなさを感じ・・・。
振り返ってみると、なぁ~んもしてなかった自分がそこにいる。
今年の暑さ、異常だぜ。
夏休みも終わり・・か。
せめて「菊川」勝ち続けて夏持続乞う。
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-08-19 00:00:05
今日は暑さが少し治まったような・・・
あの暑さには本当に参りました

職場のクーラーと外気の差が大きく 身体がおかしくなりましたよ~~
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-08-19 00:02:28
熱中症で亡くなった人がたくさんいますね~
身体は それほど強くないんですね

病気にならないように・・・

体調管理をしっかりしてくださいね~
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2007-08-19 00:09:16
何とか今日は 気温が28度ぐらいでしたかねぇ~
オーストラリアとは 反対の気候ですから・・・ね

そちらの寒さは どうなんでしょうねぇ~

でも オーストラリアは 日本のようにジメジメしてないからね~

サイクリング・・楽しんでますね~
まだまだ更新しそうですね~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-08-19 00:14:14
なになに
プールで十分泳げるはずですよ~~
寒いはずないって

まだまだ若いじゃないですか~~
いっぱい泳いで 黒んぼ大会でも参加してくださいよ~
返信する
AKIOさんへ (ぴえろ)
2007-08-19 00:24:24
あれだけ暑かったら・・・ついつい 暑い!の連発になってしまいますよね~
それでも 甲子園では高校球児が頑張ってます
是非とも 常葉菊川には頑張ってもらいたいね~
返信する