のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士登山・・・・頑張れ~~!!

2007年08月13日 | 富士山

猛暑が続きますね~~

みなさん とろけてませんか~

今日は 涼しげな場所で 富士登山風景を撮影しました

頂上には雲が出てしまい残念でした

初めての挑戦でした・・・・・ですから・・・・上手くいきませんので・・・あしからず

このように 頂上付近には傘雲のような 薄い雲のベールがかかってます

開放時間が分からず かなりいい加減です

星が綺麗でした~~

小さな灯りは 懐中電灯などの灯りです
遠くから見ていると 点滅してます

ちょっとしょぼいカメラだけど 星の動きが感動しました

初めての 夜景でした
上手じゃないけど 感動を味わいました 
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山夜景 (うみ)
2007-08-13 08:14:14
お早う御座います
富士山の 夜景 綺麗ですね~ 夜の登山者の 明かりの 光跡 かさ雲を 入れたり・・・・・
とってもいいですよ~  この場所 もしや 周遊道路から 天照教へ 行く 道では ないでしょうか?
私達も お気に入りの 場所が 在ります。
ダーさんの 転勤の 話 解決しましたか? <亭主元気で 留守がいい>などと 申しますが・色々・・・いざ その時になると 大変ですよね。
私は一度も経験無いので わかりません!!
お勤め中も ずっと 日勤だったので 夜は 家にいるものだと 思っていました。
返信する
うぉ~。 (yuya8001)
2007-08-13 09:30:07
とっても幻想的ですね

たまには世間を離れて・・・
返信する
綺麗ですね~ (伊丹)
2007-08-13 18:22:13
こんにちは。

綺麗ですね~
我が家の子供たちは、夜中に流星群を観るので
起こしてくれといいながらそのまま朝まで爆睡して
ました・・・
返信する
うみさんへ (ぴえろ)
2007-08-14 08:42:33
確かに あの場所は十里木ですよ~

タンナに連れてってもらいました

夕方、富士山が綺麗に見えていたんで……これはきっと登山のあかりが見えるかも~っと思いました

案の定! 綺麗でした

また挑戦したいと思いますp(^^)q



今日は、実家に来てます

とにかく 暑い(;´д`)
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-14 08:50:08
まぁまぁ撮影に成功したかなぁ~って思いますf^_^;

私は、まだ富士登山をした事がありません(>_<)

眺めている富士山が好きです(笑)
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-08-14 09:01:46
富士山の撮影してる時……すこい星が綺麗でした

あたしも見たいなぁ
返信する
富士の灯り (fuji)
2007-08-14 20:47:45
今晩は昨夜富士市の火祭りの後すこし灯りが見えていました。撮ろうと思い走らせましたが、隠れてしまい撮れませんでした。夏富士の灯り上手く撮れましたね。
返信する
Unknown (かいママ)
2007-08-17 00:31:37
こんばんわ
お久しぶりです
キレイですね コレが富士山の夜景ですか
登山者の明かりが何とも言えなく綺麗
綺麗の一言に尽きません
素晴らしいです
確か13日未明は星も綺麗に見えたのでは?

一週間ほど前に我が家もやっとデジイチ購入しました
OLYMPUS Eー510
ガサツで大雑把な私 と違って慎重派の夫 
ただ今夫が勉強中で未だ私は使っていません
解らない教えてくださいね 
返信する
fujiさんへ (ぴえろ)
2007-08-18 23:50:19
お名前が fujiさんですか~~
面白いです

富士山の夜景は 薄暗い時なら見た事があるんですが・・
真っ暗な所での撮影でしたので ちょっとドキドキしました
うまく撮れるか・・・
ほんと心配でしたが 私にとっては まぁまぁの出来でした

fujiさん♪ もう一度いらしてください
URLが違っていて お伺いできません
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2007-08-18 23:56:13
富士山・・・綺麗でした
そして 星がとってもステキ
一人ロマンチストになってましたよ~~

デジ一眼をゲットしましたか~~
いっぱい撮影してくださいね~
手振れしないように しっかりと構えて撮影してください
返信する