のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

寂しいブログになってしまい…ごめんなさいね

2012年10月17日 | 日記

毎日…少しオーバー (笑)

ブログ更新を気にして、写真もたくさん溜まってます
             ★ どうしましょ! ★


みなさんに? 図々しいかぁ~

お見せしたい画像も チラホラあります


ちょっと 予告をすれば
                 私にも 意欲が湧いてくるかも~


お馴染み ルークの様子を…




このように
           何処にいるのかと思いきや
                                        サッシにへばり付き お昼寝でした~



この前の、日曜日 孫と富士山の宝永山に行って来ました


その様子を お知らせしますからね ~

私のやる気……何とか お見せしたいです


最新の画像もっと見る