のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ボケ? わたし!

2011年07月22日 | iPhoneです。
ダンナの弁当を毎日作っている…ワタクシ♪

確か、一昨日の夜

「あさって、弁当 いらないからな!」

そう言われてました_φ(・_・

うわぁ~ やったぁ~~(*^o^*)
って 密かに 喜ぶ σ(^_^;)

それなのに それなのに
やっちまった~ _| ̄|○

この量を、食べるのは ちと 大変なのです (;_;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マリンママ)
2011-07-22 11:26:15
何だか・・・・損した気分じゃないですか
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-07-22 14:34:26
 ぴんぽん で~す
すっかり 完成させてから 気づいたんです

本当に 大損ですよ~~ 

返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-07-22 22:27:51
あはは、ぴえろさんでもそんな事があるんですね
確かに男性分は食べるの辛いかも!
でもお弁当ってワクワクしませんか?
とっても美味しそうです
私も食べたいな~
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-07-24 13:42:06
私のドジ あげれば きりがない!!
お恥ずかしい事が い~~ぱいですよ~ん

あのお弁当ね・・・・
昼と夜 2度に分けて ご飯を食べました
それでも 多かった~
なので なので
ちっとも 体重は減りませんのよ~

誰かが作ってくれたお弁当・・・美味しいね~
そして 嬉しいね~~
返信する