のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

西伊豆へ

2007年10月18日 | ある風景・・・

ちょっとが気になりながら 出かけました  

一応道路地図を確認していって・・・ これで 
なぁんて思って運転していたんですが・・・
オットット ちょろちょろ間違えて・・・
修善寺の温泉街に入ったり・・・とんだ遠回りをしてました 
そうして まず目的の地・・・・土肥(とい っと読みます)

ほんのちょっと太陽が顔を見せた隙に・・・  
しかし かなりどんよりとした海に見えました
晴れていたらなぁ~~~
でもまぁ 何度も来ればいいんですよね~

近くにお住まいだろう・・・おじいちゃま
色んな話をしてくれました
ありがたいですねぇ~
普段 誰とも会話がないため 人と話す事が新鮮で楽しかった
おじいちゃまの顔も 穏やかで 物知り博士みたいでした  (よいしょ



お天気だったら・・・この岩肌が黄金色に・・・あぁ 残念 
黄金崎からでしたぁ~



ルークも一緒にドライブでした~

そうして 帰る途中 もう1ヵ所寄り道です
   恋人岬 
かなり起伏のある遊歩道を進むと・・・そこには 愛の鐘があります
写真を撮ろうとしたのですが・・・
すっごい邪魔なカップル
もしかして もしかして・・・・あなたたち・・・不倫カップル
ご夫婦の会話とは思えないような・・・そんな白々しいような・・・ 

せっかくの  愛の鐘  を撮ろうとしたのですが その気になれず・・
景色だけを・・・



そして あの怪しいカップルは手をつないで 歩いていきました・・

 愛の花壇 

                                         


こうして 引っ越してきて 初めてのドライブとなりました
ルークと一緒だった為 私に声をかけるのではなく 
ルークは人気者でした
誰からも 『あらぁ 可愛い』 などと

今日は 悔しいけど とってもいい天気 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ッ!! (ほっくんパパ)
2007-10-18 12:32:43
ぴえろさんに、「アラッ!可愛い~」って、声を掛けてくれる人はいなかったの? 節穴ばっかですね~。

ドライブで行ける距離に、伊豆があっていいな~。
間違ったついでに、修善寺温泉に入ってこられれば良かったのに。でも公共の所、外から丸見えなんですよね~。嬉しい。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-10-18 14:58:31
若いカップルは犬だけを見ます
年配のカップルは 犬と私に挨拶してくれます
お~い
私に・・・可愛い んなバカな
節穴じゃないよ
って 今度ブログ公開しましょうか~~
パパしゃんみたく 

伊豆は温泉ばっかですねぇ~
ちょい風呂で 何件回れるか 試そうか~
のぼせて ブヨブヨになりそうねぇ~
返信する
こんばんわ (かいママ)
2007-10-19 01:12:42
お久しぶりで~す
お引越しは落ち着きましたか?
外出するのに最適な季節 ルーク君お供にの~んびりドライブなんていいですねぇ しかしこんな広いところでもノーリードなんてルーク君お利口さん 
1人で歩いていてもすれ違う人と会釈をするくらいですが 犬のお陰で知らない人とも自然に言葉を交わすなんて嬉しいですよね
我が家も先日ミニピン仲間4家族で伊勢志摩へ旅行に行って来ました 
まだまだ知名度の低いミニピン ドーベルマンですか? って聞かれ
「はい ドベの未熟児ですぅ」ってウソをついた私です

ぴえろさんは住まいが変わってもいつも素敵な写真ですね また富士山の写真もupして下さいね
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2007-10-19 02:06:33
実は・・・コメントを残さないまま・・
読み逃げしてました
ごめんなさいね~
後ほど コメを書こうとしていたんです
ミニピン仲間での旅行なんて・・・ 素晴らしいです
我が家では考えられない

計画を立てて 実行までには それなりに苦労があったでしょうねぇ~

写真の中に あの・・・赤福
今日もニュースで もっと不正をしていて・・
とうとう 営業停止になってしまいましたね~

また お邪魔して コメを残しますね~
ほんと 嬉しい かいママさん

ルークのお陰で 外に出るのが楽しみです
お友達ができるといいなぁ~
返信する
引っ越されたのね (るいこ)
2007-10-19 06:08:07
ルークお久だよ~。
私もルークと遊びたいよ。
慣れるまで大変ね。
頑張ってね。
もうすぐお仕事じゃないんだっけ?
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-10-19 13:01:56
さすがぴえろさん、もう土肥までドライブしてきたのねぇ。
恋人岬の愛の鐘、お邪魔なカップに妨害されて撮れなかったのですかぁ、
たまにこのカップル不倫?とすぐわかるような二人連れいますよね
家は間違ってもそんな雰囲気ではないので大丈夫かな
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2007-10-20 10:46:53
引越しは何とか適当になりました
あまり片付け上手じゃないからねぇ~
ほんと適当です

遊ぶ事を考え中
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-10-20 10:49:56
そうそう 愛の鐘を撮る予定だったんですけどね~
あまり天気が良くなかったから仕方ないんですけどね

これから寒くなる季節なんで お花が少なくなるかと思いますが出かけてみたいと思います

ここから歩いて行ける所に 『北条政子の産湯を使った井戸』なんぞがありまして 散歩コースにでもしてみようかと・・・
返信する