のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

河津桜

2006年03月02日 | 旅行

河津桜まつり

ネットで調べたら 今がその時でしたぁ~
調べていくと・・・遠い
写真を撮りたい   だけでは出かけるだけの勇気がでないなぁ~
5人ぐらいになりそう
楽しみぃ~~
今日もニュースでやっていたが・・
をさしながらの観光をしてました
早咲き桜は 満開です
滞在時間が・・・ちょっと足りないかもぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃 (SHION`s)
2006-03-02 00:35:25
河津桜はいつごろまで見れるんでしょうかね~。

今日一日の雨も心配。



今週末「桜」をテーマにした「一枚もの紙芝居」を作成する予定です。

うまく(?)できたらブログにアップしますので是非見にきてくださいね
返信する
SHION'sさんへ (ぴえろ)
2006-03-02 22:13:10
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

河津桜は 10日までだったか お祭りをやってるみたいです

寒暖が激しいので まだ身頃は続くかも・・



子供の頃を思い出します

紙芝居

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
返信する