のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

凧揚げ  IN  富士山

2015年01月24日 | 富士山

 

 

晴天の この日 

絶好の 凧揚げ日和だったかもしれません

風は 物足りなかったかもしれませんが

長時間楽しめるような 気温だったような気がします

 

私のスマホには この日の予定を入れてあったのに

見る事をしなければ 意味な~し

 

しかし・・・

富士山を撮ろうとすれば 凧は ゴミにように小さく写り

なかなか 思うように いきません 

 

 

私は イベント時間 ギリギリで到着したので

大凧を見ることができませんでした

 

 

手作りの凧も

 

 

この くまさん なかなか 上がりません

 

これは サル? それとも ねこ?

 

ハートが 可愛いね~ 

 

 

 

寒さに負けそうですが 無理せず 撮影に出かけてます

色んな刺激をいただきながら パワーに変えてます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凧揚げ (ビオラ)
2015-01-30 16:33:03
富士山を目の前にする凧揚げ、気持ちよさそうです
ハートや手づくりの凧、クマさんやネコ?までもが富士と高さを競っているのが楽しげですね
まだまだ寒い日々ですが元気にお出かけしてパワーに変える・・・
頑張っていますね
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2015-01-31 00:54:32
今となっては カメラにこじつけ
出かけるきっかけを作ってます
寒いと 出かけたくないし
何もしないのも 運動不足になりそうです
家にこもっていても ストレスが溜まってしまいます
やっぱり 写真を撮ってると楽しいです
また ボチボチ アップしていきますね~
春になれば 桜が
もう少ししたら 梅林にでかけたいな~ と
色々 計画を立てるのが楽しいです
返信する
ご無沙汰でしたね (だんだん)
2015-02-01 13:03:10
ぴえろさん、遅~くなったご挨拶ですが…
今年も宜しくお願い致します。

素晴らしい画像です!
2、3枚を保存させて頂いたので、ご了承くださいネ。
バックの富士山に、凧が舞うのも良いですが・・・
ぶれない画像に、見惚れました。
猫かお猿か? あれは猿にしましょう
お元気でお過ごしくださいね~
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2015-02-02 13:53:07
まぁ~
こちらこそ まだ ご挨拶にも行かず失礼してます
ボチボチやっていきますけど 宜しくお願いします

冬の富士山は 本当に綺麗でうっとりしますよね~
富士山の周りにいる人たちも 幸せそうで
何となく そんな気持ちをいただいてます
子どもたちの元気に走ったり 喜ぶ声は 
励みになりますね~

富士山ネタが 多くなりがちなんですけど
要するに ネタが少なくって 
更新が 凄く遅いって事です
あはは~

今年も かなり少ない投稿になるかもしれませんが
やめない決心ですので
宜しくです
返信する