のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょっと 右寄りかな~~

2009年02月06日 | 富士山

今日は 富士山がよく見え

   さぁ~ 山中湖に 出発進行~~   っと

 

気がついたら ちょっと 出遅れました   

  この時期 山中湖は ラッシュなんです  

       車  停める所    あるかなぁ~~  

       やばいかも~~  

 

   予想通り・・・・・・  凄い人だぁ~~

 

       何とか 空き地らしき所に 車を停めました   ごめんね 地主さん

 

   このぐらいの 太陽の位置   到着です

      この辺には 三脚が 100本以上 立っています

      この上段の 遊歩道にも  ずら~~っと カメラマンがいっぱい

 

        クライマックス

 

 ちょっと 気に入ってます               

         ちっちゃい  ダイヤ    

 

日が沈んで  直ぐに 帰って来ました

   やっぱり  やっぱり  夕方の渋滞に       

田舎道が好きな私は  これが 一番いやなのよね~

 

今回も ルークを連れて行きました

今日の山中湖は 寒くなく 驚きました

 去年は 湖面が凍っていて  シャッターを押す指の感覚がなくなりました

 なのに 今日は (万全な服装を準備) あったか~~

 

ルークは とっても偉かったのよ

   それはね  じっと お座りして 待っていたの

   凍えるほど寒くなかったから ルークは 耐えられたかもしれないね

   去年は かわいそうだから 車の中だったね~

       ありがとう ルーク


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい写真で (KEN-SAN)
2009-02-07 12:32:41
「小さいダイヤ」っていいネーミングですね。
これくらい写真の腕と機材もお持ちで羨ましいです。でも東京から来てる人、帰り・・キロ渋滞を覚悟してるんですよね。あれはゾッとしますね。いいところにお住まいですよ。
返信する
KENーSANさんへ (ぴえろ)
2009-02-07 13:11:49
何度挑戦しても 難しいです
でも あの『ちっちゃいダイヤ』は
妙に 富士山の頂上に可愛く
そして 数ある失敗にも 喜びがありました

車の渋滞は 仕方ありませんが
どこでも 夕方の通勤ラッシュは 避けられません
返信する
Unknown ()
2009-02-07 18:56:04
最高に綺麗なプチダイアですね~
富士山に輝きを添えて

こんなに素敵な風景を見る事ができるなんて。。。
本当に羨ましいです。
返信する
Unknown (KA-SAN)
2009-02-07 19:42:26
きれいに撮れましたね。
小さなダイヤ

欲張らない方が、きれいです。
返信する
珠ちゃんへ (ぴえろ)
2009-02-08 21:49:38
珠ちゃんは 
『真珠に魅せられて』

私は
『富士山に魅せられて』
って感じかな~

冬には綺麗に見える富士山なので 
ついつい 欲張りになってしまいます
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-02-08 21:51:31
山中湖でのダイヤは 
人気で 凄いラッシュです

それでも挑戦しましたが
この ちっちゃいダイヤが妙に気に入りました

・・・って うまく撮れなかったからかなぁ~
返信する
ぴえろさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2009-02-08 21:56:20
 すばらしい写真ですね。
 「小さなダイヤ」の写真、本当にきれいです。
 富士山を撮る人そんなにたくさんいるんだね。
 それでも、いつも富士山を見ることができて幸せですね。
 じぃじなんて、まともに富士山なんて見たことないですものね。
 またね~~
返信する
じぃじへ (ぴえろ)
2009-02-08 23:47:39
私でも 富士山が見えると 嬉しくて
嬉しくって・・・出掛けたくなります
じぃじも飛行機から 見ましたか?

是非 静岡にもいらしてくださいね
返信する