のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

我が家の近況

2013年11月16日 | iPhoneです。
急に寒くなりました。

我が家は、トイレとお風呂のリフォームの最中です。

予定が変更になり
トイレから始まりました。



以前の形とあまり変化がありませんが
画期的に変わってます。

用を済ませ…パンツを上げてると
水が自動で流れます(笑)
…ね!
画期的でしょ! (笑)

明日から、お風呂の解体が始まります。

…って事は
お風呂に入れません!
息子の家に行って、借りる事になってます。
しかし
夜が寒くなってきた!
チョット…面倒臭いよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (mikko)
2013-11-19 09:55:08
びえろさん、今まで更新がなかったのでどうされたのか
と今年は、異常気象で夏は暑い日がいつまでも
続き、秋が訪れたと思ったらあっという間に立冬
が過ぎ気温も今日から低くなり朝晩は寒くなりましたね

びえろさんのブログ更新になっていて安心しました。
リフォーム水回りですか、トイレのリフォームが終わり
画期的になったのが水が自動的に流れるのは今
喫茶店でも新しいレストランは、トイレは綺麗で水が自動的に流れますよね
自宅から信号を渡った場所に喫茶店がありますけど
そこも自動で水が流れて綺麗です。
今は、お風呂のリフォームの最中カかしら
息子さんのお宅に行きお風呂を借りて入るしかないですよね.実家に居た時はお風呂のタイル貼りでお風呂
入れなく銭湯が近かったので母達と入りに行きました
結婚して、大分前になりますがリフォーム水回りキッチン.トイレ.お風呂もキッチンの床も取り替えましたけど
今はその時の綺麗な床は何処へやらです
トイレは、壁がびえろさんのお宅のがステキで広いですね。
リフォームが無事終わり快適にお風呂も入れますね
私は、1年半72回の骨密度注射今日で終了します
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2013-11-20 23:43:05
mikkoさん♪
すっかりご無沙汰しちゃいました~
娘と同居になり
孫が小さかったり また 生まれたり!
本当に忙しくなりました
自分の事が思うように出来ず
ちょっと イライラしたり 
身体も 疲れますね~
好きな事をやっていれば
ストレスもなく過ごせますが
子守は 疲れます
それに加え・・・リフォーム中で
またまた 色んな仕事が増え大変です

もう少しで落ち着くと思います

ブログの更新も 中々思うようにいきませんが
何とか続けたいと思います

コメント ありがとうございます
返信する