のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!

2005年08月06日 | 日記

今日は、休日♪
気分もよく、掃除・洗濯っと 普通にこなしましたぁ
これなら・・・v(。・・。) オッケー♪
美容院に行こう!!
そう決めました (^ー^* )フフ♪
さっそく 美容院の予約を取りました

今日、美容院に行けないと・・・
我慢が・・・できない!!
体調も回復して 本当によかったぁ~~

夕方になって 家に着いた
急いで夕食の準備!!
台所に入ったら・・・
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!
冷蔵庫の冷凍室のドアが開いていた~
( ̄~ ̄;)??どうして~
冷凍庫の中のものが ほとんど溶けてしまっていた!!
|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
これは 何時間も開いたまま放置されていたって事だ!!
( ̄□ ̄;)マジ!?

私は ずっと考えていた
(・_・?)ワカラン
そして・・・・答えが出ました
ドアを閉めていても 冷えない!
壊れたって事だ!!
冷凍庫だけが壊れたのだ
冷凍庫の温度が上がり 庫内の空気が膨張して
ポーンっと 開いたのだ

あのぉ~~~
この前 液晶テレビを買って・・・
先週、電話が壊れ・・・
今度は 冷蔵庫ですか~~~~~!!

実は、乾燥機も壊れてしまったのです
まぁ 今すぐに買わなくっても いいと思ってる

明日にでも 冷蔵庫は買ってこないと・・・
月曜日が休みだから 配達はその日にしてもらおう!
凄い出費だ~
でも、17年ぐらい使ったからなぁ~
ご苦労さん♪ だね


最新の画像もっと見る