のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ヤフオク

2005年08月12日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

おととい、ヤフオクを楽しんだ!
バッグを見に行きました(。・_・。)ノ
やっぱり ついはまってしまう!!
(〃∇〃) てれっ☆
一応、最高値を付けておいて 翌日 落とそうと気合が入りました
あまり争う事も無く 100円を上乗せして ゲットしましたぁ~

あまり高級なものではないので 気楽な気持ちでした
今日夜、商品が無事届きました
(= ̄▽ ̄=)V やったね
今は、着払いが多いのか 安心だ
早速、バッグの入れ替えをした
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

職場で公開してしまったので・・・
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
まぁ それほどの物でもないけど 見せちゃおうっと!!


最新の画像もっと見る