のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

大変な休日でしたぁ~

2005年08月04日 | 健康
火曜日の夜・・・
夕飯が終わり 『さぁ お茶でも飲もう~』 ってな事で・・
( ̄~ ̄;)?? 胃が"/(*▽*) アイタタ・・・
おかしいなぁ~~
そう思っているうちに・・・
ちと ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
う(´д`;)う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノ
ひどい下痢でした (ごめんなさいね)
夜中まで続きました
もう トイレに近い居間で横になった
苦しかったぁ~~

翌日は まだ少し続き 寒気をもして 動けなかった
午後 病院に行ってきました
食中毒なのか はっきりしません
思い当たる食べ物がなかった
シチュー 生野菜 炒め物 
ゆで卵かなぁ~?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・わからん…(^・^;)
一応 病院では 菌の検査をしてくれた

今日は やっと身体が動くようになった
でも・・・
4日間 お粥・・っと言われ
朝 昼 をお粥を食べた
でも、いささか夕飯にお粥は 無理です
うどんを作りました
お粥を食べてるだけで 病人のような気分になり 力が入りません
階段も息切れっぽい!!
でもまぁ これで かなりよくなった

明日 休日なんで またゆっくりと休みます

最新の画像もっと見る