のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

9月になり・・・・

2007年09月03日 | 日記

今月半ばには 退職になります
まだまだ 実感が湧きませんが・・・

職場の雰囲気がとってもよくなってきました  
私なりに 精一杯やってます
とげがある人 思っていても口に出せない人 威張っている人(笑)
色んな性格があり まとまるのも大変です

でも・・・・『いい顔して仕事しようね・・・』 っと
そんな事を言ってあげたら  分かってもらえました
相手を変えるのは 自分が変わっていかないと ダメなのよ~ って
こうして とげのある人は 少しずつ変化が見られます

私も 勉強になります

色んな人と協調性をもって いかなければならない・・・そんな職場ですよね

 立つ鳥 後を濁さず 

こうして 私は静かに(え) 退職していきます

。。。。って はしゃぎ放題かも。。。。。

そうして 17日には  送別会  をやってくれるそうです 
私は 甘んじる事無く 大いに騒ごうと計画してます
締めくくりにふさわしく これでもか  ってくらいね~~

どんな  飾りつくそうか・・・ 思案中
もうちょっと 痩せていたら・・・・娘の高校の制服でもいいんだけど・・
さて・・・・仮装大賞にでも出場できるような・・・・
何だか 楽しみが・・・ふつふつと・・・・
ミニスカート・・・あぁ~ もうウエストが入らないだろうなぁ~

さ・・・・乞うご期待


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・。 (yuya8001)
2007-09-03 11:44:50
退職が決まったんですね?
>「立つ鳥 後を濁さず」・・・なかなか難しいですよね。おいらもそうでしたが・・・。
円満退職で、職場の雰囲気もよくなり、送別会もあるなんて・・・サイコーじゃないですか

精一杯オシャレして行って下さい(高校の制服着ても犯罪にはなりませんから

これからがホントに忙しくなりますね 
返信する
早いものですね~~ (むつ)
2007-09-03 14:54:50
私も今実感してますが・・・ほんとに日が経つのは早いですね
何だかぴえろさんがここからいなくなってしまうような寂しい気持ちになりましたが・・あっそうだ!いつでも話が出来るんでした~~・・でもどうぞこれからも末永くお付き合いの程お願いいたします
送別会楽しみですね~その後が大変ですが・・引越しの準備には怪我をしないようにね
返信する
はい (KA-SAN)
2007-09-04 09:20:24
期待してます。
返信する
はい (るいこ)
2007-09-04 17:00:27
期待してます。
ぴえろさん、あれがいいよ~。
そのうち、私が先にアップするから見てね~。
絶対それが良い!
退職に花を咲かせるには最高!
返信する
シースルーは止めなよ~! (ほっくんパパ)
2007-09-04 20:42:52
るいこに、そそのかされちゃダメだよ。

僕も、新しい人生を歩むことにしました。
ぴえろさんと同じ時期に。僕達って夫婦だった?
返信する
仁徳 (伊丹)
2007-09-04 22:15:14
こんばんは。

形式的なものもありますが、送別会を開催して貰える
方というのはそれまでの行いがあってこそだと思います。

ぴえろさんの仁徳ですね。

送別会大いに盛り上がることをお祈りしています。
返信する
Unknown (ちまき)
2007-09-05 22:45:48
相手を変えるには自分の心次第・・・私もそう教わってきました。でも自分の我(ワガママ)の強さあまり、なかなか現実は上手くいかないものだよなぁと実感しています。。
ぴえろさん大仁に引っ越されても、ブログ続けてね・・。とっても楽しいお話大好きです♪
送別会、楽しんできてくださいね♪

着飾っていくと、、思う存分飲めませんよ!!そのままで大丈夫です♪

来年ね、、富士まつりないみたい。。市役所の耐震工事のために、あそこの大通りは使えないらしいけど。。
あまり詳しくないけど、そんな感じです。。


返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-06 02:24:02
涙を流さないように・・・っと
気持ちを引き締めてます
だって・・・
私なりの再出発になりそうですからね~
今まで 気を使い お金を使い(笑)
苦労とは思いませんが・・・
ご褒美だと思って 新居でやっていきます
息子達も 3人で頑張る試練がやってきたのかも・・

はたから見ると 『嬉しそう』なんて言われてます
しかし複雑な心境なのは事実です

返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-09-06 02:26:34
むつさん♡
私はいつでも ここにいますから~~
そうして いつまでもお付き合いをお願いしますね~

むつさんと巡り会って 
能登にでも行けるようになったら ご案内をお願いしたい・・・って

ただ 職場を去るだけですから~
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-09-06 02:28:42
期待されてるんですね~
はい
やりますよ~

息子達と同居してから・・・
飲みに行って 騒ぐ事もなかったから~

はじけます
返信する