のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

真似事・・・・

2007年08月29日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

今 流行ってる・・・脳内メーカー

脳内フェチに挑戦 
いかがでしょうか~~~

るいちゃんの真似をしてみました~~ 

みなさ~ん
お試しあれ~~~ 

 

 

ぴえろTシャツ

 

  ぴえろTシャツも作りました 

右下の  が 可愛い 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (KA-SAN)
2007-08-29 20:23:11
愛のみです。そう飢えてるんです。
Tシャツは・・・忘れました。
返信する
これどうやった? (るいこ)
2007-08-29 21:39:29
この画像どうやって貼りつけたの?
名前が入って出来なかったょ~。
ぴえろさんおせて~。
フェチもやってみよう~。
ぴえろさん、脚フェチなの~?
どんな脚がすきなの~?
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-08-29 22:02:24
愛 愛 愛 愛 愛・・・・ってっか~~
飢えてるんじゃなくって
愛が溢れてるんじゃ~~

強風が吹いてるんですかねぇ~~Tシャツ
しかし 高すぎるね

これね・・・・
色んな名前で入れれば 違うんだよね~~
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-29 22:06:00
画像は 自分のパソコンに保存しました~
そうして 名前は・・・
ペイントを開いて 名前を消して・・・
それから 『ぴえろ』っていれました
本名で 真面目にやってしまったから
その後 ぴえろ・・でやってみたりして 

今度・・・るいこ って入れてみたら~~

あたしって・・・脚フェチだったのかしら~
 脚はかっこいい方が・・・
って 自分の脚・・・太いし 
返信する
この前やった時 (ほっくんパパ)
2007-08-30 02:38:51
名前を消すのをわすれて、本名を大公開
で、結果が結果だけに、とても恥ずかしい思いをしましたよ。

コレ、全然当たってない。
返信する
脳内メーカー・・・。 (yuya8001)
2007-08-31 03:04:26
今、どこでも流行ってますよね?(ってもう古いかな?)
まぁ、話のネタには最高ですよね

ところで「脚・脚・脚・・・」って、ぴえろさん脚治ったの??
転勤のことですっかり忘れてましたよ

※月食のリンク、ありがとうございました
これからも師匠と呼ばせて下さい
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-08-31 10:28:15
本名ねぇ~
でも 私・・・覚えてないし・・・
 一応メモってあるんですけど・・
もし・・・お話する時も・・『ほっくんパパです』って言ってくれないと分かりませんから~~

全然当たってないの??
でも 楽しいね~
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-31 10:32:33
お恥ずかしいほどの お月さんでした
でも 皆既月食を見る事ができて嬉しかったわぁ

あの 脳内フェチ・・・
私の脚だったの??
骨折って 簡単なようで治りにくいものなんですね~
初めての骨折でしたから~
まだ完治には至りませんが 普通の生活をしてますよ

師匠・・・・は とんでもございません
私はまだまだ 
なかなか上手にならない 私なのでありますぅ
返信する
脳内メーカー (koba_sae)
2007-08-31 16:25:33
こんにちは♪

私もいろんなのをやってみました
koba高校の偏差値 低すぎ、、、
Tシャツもやったよ~

相性ってのも 中々おもしろかった
とりあえず koba_saeは 愛でいっぱいらしい
返信する
Unknown (ちまき)
2007-09-01 00:14:03
ぴえろさんこんばんは♪
お・・長いこと来ないうちにいっぱい更新されていたのですね♪
先日脳内メーカーやりましたよぅ。。
私の脳内なんて・・・とても人には言えないぐらいです。。
でも旦那のは教えてちゃいますね♪

・・・・・・。


全て・・・・・「悩」でした。。。。
・・・・・・・・当たってます。。。


新幹線の画像見ました。ちまきは実家が新幹線の側道沿いなので、黄色い新幹線は昔から馴染みあるものです。。
でも最近黄色い新幹線も新しく顔がスマートになってるんですよね。。

返信する